みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料ぶんじゃわかんないな。
なんかキラキラした仕事の中で闇を感じつつ…
あっ無料分おわっちゃった、みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酔った勢いで記憶がないまま…という設定は少し無理があるような。。
婚約者がいる設定にも無理がありますが全体的なストーリーは嫌いではなかったです。
絵も読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の心の葛藤を見てるのが面白かった
お話の内容は現代の恋愛模様
そんなにドロドロもしていないし読みやすいまんがでした。by ♡カエル♡-
0
-
-
4.0
あっさり判明
お酒を飲んで記憶がないまま誰かと一夜を共にしてしまい、顔を見ずに会社へ出勤するヒロイン。
私だったら気になって見ちゃうけど。
でもあっさり局長だと判明。
局長は仕事のためにお見合いしたようですが断ってヒロインとくっついてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
広告からきましたがヤバいハマる。面白いです。絵もスっと入ってくるので読みやすいです。無料分読みましたが今後のストーリーが気になるので購入します
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事の飲みで記憶をなくすほどって少し無理な設定ですが、最初は犯人探しのミステリーの様でちょっと面白かった。
ただ、購入してまで続きが読みたいかと言われるとうーん…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からか
始まりが誰が相手か分からないからどうなるのかな?と思ったけど、あっさり判明してしまった(笑)
訳ありっぽい感じで進んで行ったけど最終的にはハッピーエンドにまとまって良かった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読んで
それほど長く読んだわけではないので(8話までかな?)本題に入れていないと思います。最初の設定が、飲み過ぎで記憶を無くしているところからです。記憶を無くすほどお酒を飲んだことないのであんなに病的にすっかり忘れちゃうものなんでしょうか。なんだか感情移入ができませんでした。だから読んでてもつまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一度アプリのゲームか何かでやったことのあるお話でした!
絵が綺麗で読みやすいのがいいですd('∀'*)by ちぃちゃん(*^ω^*)-
0
-
