みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つかみ所がわからない感じ。主人公にもピンとこないし、橘さんの態度も今ひとつわからない。全体的に何だか魅力を感じなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話しもダラダラせず、絵もきれいで読みやすかったです。
遊ばれてるのかなぁ~とモヤモヤの期間が少し長かったけど、ハッピーエンドで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう一声
絵が綺麗で惹かれてちょっと読みましたが話はあんまり捻りがなく取り合いという感じでもなくもう一声な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だったから読み始めたけど
展開として、絶対にあり得ない。。。
誰と寝たかも分からないくらい飲んだくせに
一気に誰と分かってしまうストーリーも?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絶対好きでしょ
それ以外ないでしょ。だから仕事も一緒によんでもらって可愛かったからだよ。素直に聞いたら答えてくれると思う。
by なくおんな-
0
-
-
3.0
アプリがおもしろいです!!
アプリで見たほぉがキュンキュンします(笑)
ぜひアプリをやってみましょう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキです。ないとは思いますが、リアルにあったらどうなるだろうと思いながら読み初めました。際どい展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分のなかでいますっごく続きが気になるマンガです。最初ありえない設定だなと思って見たけど、それがまたおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲームから
なんとなく調べてみたらあったので。
ゲームをプレイしてたので内容は知ってましたが、漫画とゲームではまた違った感じでおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きな感じだったので購入して読んでみました。
が、、酔っ払ってセ◯クスまでした相手を一切覚えていないってあり得るんですかね?by 匿名希望-
0
-
