みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
酔っぱらって起きたら裸で誰か分からないけど、、、って事が私のリアルにはないけどマンガなんで結構アリかなぁ、、と思いました。イラストもかわいいし続きもたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に
読んでしまいました。知らない業界の感じも楽しめるし、まだ彼の気持ちがどこにあるのかも謎だし。続きが楽しみです✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
あゆみの周りイケメンだらけ!憧れの橘さんもいいけど、ひそかに鬼島さんかっこいい。こらからの橘さんとこ関係も気になるけど、鬼島さんもからんできそうで楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一夜の過ち・・
酔った勢いで〜とかありがちな話かな〜
でも絵は綺麗でカワイイので読みやすいです〜
課金するかは考えちゃうかな〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだ、結局そう言うこと?って感じでした。相手がわかって良かったかなぁって思ったのに。やっぱり素直に恋愛は進まないのね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかゲームっぽい
と思ったら、原作ゲームですか?そうですか?なんか、普通あり得ない事も漫画だからあり!みたいな展開は、世界観とか、設定なら受け入れ安いけど、ストーリー展開的なものとなると、リアリティーをもとめてしまうのは間違い?でと、苦手です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酔って誰かとホテルに行くなんて絶対ありえない!!1ミリも覚えてないことってあるのかな??
沢山の素敵な男性に囲まれて幸せな主人公だなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れてた人に仕事で認めてもらえて、2人の関係も近づけたけど、あいまいな関係をどうにかしたいと思ってもはっきりさせる勇気もない。関係が終わることもあるから。切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
酔っ払って、記憶をなくすのは、あるけど
この展開は、いきすぎなんじゃないの?
三人のうち誰かとなんて、少し位覚えているよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵がとても綺麗です。
話の入り方がゲームみたいで、面白いし相手が誰なのかとても気になります。by 匿名希望-
0
-
