みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
出てくる人たち、みんな魅力的。カッコいいし、かわいい。表紙みて買ってしまいました。この2人、くっついてほしい。彼女のきもちを思うと切なくなる
by mi☆na-
0
-
-
4.0
酔っておぼえてない
飲み過ぎて全くおぼえていない。朝起きたら裸でホテルのベッドの上。仕事に行かないといけなくて相手の顔も分からず相手探しをしていると、憧れの上司だと判明。上司も一夜のアバンチュールではないみたい。頑張って仕事も恋愛もゲットしてね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すみません!(笑)絵が良くて読み進めました。プロジェクトの男性全員、カッコよくて…
もう少し、ベッドシーンがあっても良いかな。これから出てくるかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、イケメンでドキドキしてたけど、話の内容が私の好きな流れじゃありませんでした。絵は好きだったので、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かりません
あらすじを読んで無料分を読みましたが、
主人公の人物設定がまるで違う印象です。
むしろ、正反対に見えて無理がありました。イケメン達に星3つ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者のいるイケメン上司と浮気相手になった女性のベタな社内恋愛系です。ヒロインの表情が可愛いので読み続けています。ヒロインは上司の橘さんをリスペクトしていて関係を止められずにいますが、ズルい男で好きになれない…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が可愛いくて読みやすいです。私は絵で読むか決めてるんですが読みやすいです、コイン使って読み進めたいと思います。
by たかくたかく-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤なので何とも言えないけど絵はきれいだし、話の流れも丁寧だし好きな作品です。簡単にはハッピーエンドにならない展開になってきたけど、最初の感覚を信じて続編を楽しみにしようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ありそうなストーリーですが、絵も綺麗で素敵でした。これからどんな感じで話が進んでいくのか楽しみです☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身体からの関係からどうなっていくのか、次の話が気になります。この先、どんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
