みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
別世界に…
絵の綺麗さも好きですが、何か浮世離れした世界観に惹かれます。
ありえないようなストイックさ、このくらいすごい恋ってなかなかできるもんではない。
本当に、別世界です。by ゆかこしゃん-
0
-
-
5.0
最高ですね
なんか、このかたの作品が無性に読みたくなってしまうんですよね!!
甘々すぎない、でもキュンキュンする、その感じが最高です!!by haru(#^.^#)-
1
-
-
5.0
私も…
うっとり♡
わかちゃんうらやましすぎる!!私も忍くんみたいな人に愛されてみたい!!そして私も図書館で働いてみたい!!笑by はのあみ-
1
-
-
4.0
素敵なストーカー
ストーカー設定?の元同級生がハイスペックイケメンヒーローで尊いです。こんなイケメンにならストーリーされたい
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
予想してたのと違ってた話だったけど、予想を裏切るキュンキュン系の話で、読みふけってしまいました。
二人の今後に目が離せないです。by たるとたたんうま-
0
-
-
4.0
この作家さんのストーリー大好きです!
上条くんがかっこいー!
主人公もかわいーし!
突然一緒に住むことになって、付き合うことになって展開がおもしろい!
ドキドキしてる主人公かわいすぎる!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
3.0
うーん、、、
うーん…絵はキレイなので読んでみましたが、テンポが遅くて私にはあまり響かなかったです。
ヒロインにも感情移入できませんでした。by **匿名希望**-
0
-
-
3.0
イケメンなら許されるのか?
まあまあ面白いとは思いましたが…
上条くん、ストーカーっぽくて怖い。イケメンだから許されるのか。学生時代からヒロインのことが好きで、大人になって海外からヒロインのこと忘れられなくて地元に戻ってきてヒロインに近づいて同居持ち掛けるとか、普通に考えたら怖いし、再会したばかりの男と一つ屋根の下でルームシェアするなんて、普通に考えたらやばい。by Fukuka-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
確かドラマで見たストーリー。
ドイツから戻った彼は完璧なほどに柏木さんをエスコートしていくと同時に読書好きな彼女がだんだんと恋愛に目覚めていく。
見てて2人がかわいくて、これからが楽しみ。by gab母-
0
-
-
5.0
1話のみですが、あらすじと合わせて、ドキドキします。これから、どんな展開何か楽しみです。ポイントが貯まったら。
by なこたんまん-
0
-
