みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキです。
こんな風に再会して、じょじょに惹かれてとうとう...続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待望の如月先生の新作だぁーーー。大好きな作者さんです。お話もきちんと出来ていて最後は納得のいく終わり方をちゃんとしてくださるので安心して読めます。男性も素敵だし女性も可愛いし。早く続きが読みたいなぁ~
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
待ってました!新作
今回はオフィスものではありません。
高校時代のワケあり同級生と再会。
諸事情で同居。
今回のヒロインのお相手は眼鏡をしてます。
メガネ萌えの私は満足。by 匿名希望-
2
-
