みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
止まらない
先が気になって、止まらないww顔の表情がすごい伝わりやすいので、より引き込まれます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ
まだ読み途中ですが、先が気になり急ぎめで読んじゃう自分がいます。自分はまだ結婚していませんが、結婚願望はあります。ですが、結婚してからこそが大変なんだと考えさせられました。
仕事嫌だなと思う日々ですが、何が起こるかわからないので、結婚後も仕事は続けようと思ってしまうほど、自分にとって影響力のある漫画です。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
良いですね
すごくよくできてる漫画だと思います。デリケートで難しい問題。けどフラフラしてる旦那に腹が立つ。奥さんが同僚の年下彼とうまくいってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦のあるある問題
夫婦のあるある問題を題材にしていて、共感できる内容です。
似たような内容の作品を読むことが多いですが、この作品は結構好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだまだ途中なのですが、この先が気になって仕方ないです。もつれちゃうのか?おのおのスマートなのか?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不安になります
自分自身は新婚2ヶ月で、お腹に子供もいるのですが、子供がいても何が起こるかわからないなと考えさせられる漫画です。夫に負い目を感じる主人公の気持ちもとてもわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な登場人物に歯痒く感じるシーンもありますが、個人的には真山君には幸せになって欲しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰も悪くないようなみんな悪いような…
夫婦は、会話さえちゃんとしてればな😭
でも、続きが気になるし、読んじゃいます!
足立さん以外は幸せになってほしい!by 匿名希望-
3
-
-
4.0
純 頑張れ!
純と彼女の夫 武頼の、人としてのレベルが違いすぎ!夫を心から愛し感受性の強い生真面目な純に対して、武頼の自己愛の強さ・身勝手さは、フィクションとわかっていても怒りを禁じえない。また武頼の元同級生の足立のような、他人の夫と百も承知の上で、見境なく色気で迫る病的なオンナも許しがたい。でも実際こんなことってあるのかも知れない。ならばせめてフィクションの世界だけでも不倫男・不倫女が罰を受けますように・・・。
by 深澤麗子-
11
-
-
4.0
すごーく
面白くて、一気読みしちゃって、寝不足です。。
アラサーアラフォー世代の女性なら、どこかしら感じるところがありそう。by 匿名希望-
0
-
