みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レスについて知りたくて、まずは無料版を読みました。夫は自分が原因でレスなのに、他の女に目を向けていて、妻の気持ちに目を向けるのが先だと思いました。レビューをみると、色々複雑になっていくようなので、今後が気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
悲しい
悲しいくらい自分と境遇が似てました。
なんか呼んで切なくなり
涙が出ました。。
凄く良い作品だと思います!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
辛いのに読んでしまう
女性であるわたしは主人公に感情移入しすぎて、かなりしんどいです。
自分の幸せは、自分に正直になって、自分から掴みに行くしかないのかなあと考えさせられる作品です。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続きが気になります
まだ無料配信までしか読んでませんが、続きが気になるので購入します。主人公が幸せになって欲しいと応援したくなります。
絵もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスだけど仲の良い夫婦。
夫婦の形はそれぞれだけど、妻としては夫婦になっても女性として見られたいという願望があると思う。by クロマティス-
1
-
-
4.0
内容がしっかりしていて、おもしろいです。それぞれの登場人物の設定もちゃんとしていて良いです。楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
つい、無料のところ以外も購入してしまった。夫婦の型とか…なんか考えさせられる内容。絵がもう少し優しい感じだとなおよしかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかザワザワする
旦那さんは絶対誠実でいい人なのに、やっぱり過去の事気になっちゃうし、ホントの心の中とか夫婦でもわかんないし。
信じたいのに信じ切れない…。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ポイントが貯まるたびかならず見にくる好きなマンガです。ただ話によってはもやもやして終わってはやく続きが読みたくなります。旦那側の相手は応援したくないけど、奥さん側の相手はちょっぴり応援したくなります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
それぞれの思い
武頼やサオリの行動にイライラもしますが、それぞれの悩みや思いには共感することもあり、切なくなりつつもつい気になって読んでしまいます。
そして真山のような後輩が欲しいです(笑)by 匿名希望-
0
-
