みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか、
なんかリアリな話…と考えさせられました。
女はとくに年齢がねぇ。。
終わり方が気になるので購入予定ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛いほど気持ちがわかる
既婚子なし、独身の女の気持ちをスパッツと言ってくれて「そうそうそう!そうなのよー!」と共感する反面、その気持ちがスカッとする事なく進む物語。一緒になって不安になってしまった。幸せになってー!
by HOUSNAIL-
0
-
-
4.0
続きが気になる
大人同士だから、あえて言えない、あえて聞けないことがあり、今の自分に重なるポイントが多いです。男性の方もきっと旦那も同じような感覚があるのかな、と重なるところがあって、親近感がある作品です。
ただ、若い同僚ってところは親近感がないけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が待ち遠しい
気がつけばどんどん購入して、話を読み続けてしまった。この先、どんな風に話が展開していくのか目が離せません。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どうなるのか?
一気に読むと楽しみがなくなるので、すこしずつ読み進めています。
旦那と元カノよりは純と真山の行方が気になる。
このままお互い好意を持ったまま結ばれないのが美しいとは思いつつ、真山に頑張ってほしいのが本音。by ryo27-
5
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど
続きめちゃくちゃ気になります。
旦那さんは、これから不倫するのかな??
子供がいなくても夫婦が仲良ければそれは幸せの形としてアリだと思うけど
すでに冷めてる関係なら一緒にいる意味はなんだろうと考えますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない気持ちに、
読んでいてとてもとても切ない、感じになりました、、、現実にもこういう思いをしながら毎日生活している方はきっと沢山いると思わせるようなリアルな作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
せつない
無料分しか読んでないですが、美男美女の夫婦で素敵だと思うのに…
何がダメなんだろうと、仕事が忙しすぎるから?専業主婦だから?いろいろ考えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
既婚者の気持ちがいい
既婚者で抱く感情がリアルで読み応えあります。今の環境の不満、周りとの差、色んな悩みを抱えながら進むストーリーがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が見える展開
今配信しているものは全部読みました。先が見える展開できっとハッピーエンドで終わるんでしょう。
絵が綺麗で登場人物の心の動きが丁寧に書かれていて、先が見える展開ですが好感持てます。ひとひねりあるといいなぁ。by どんどん15947-
0
-
