みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(474ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,731 - 4,740件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いなぁ

    レスの夫婦って、多いのかな?実際、私もそうだけど。
    自分だけときめくのではなく、夫も別にいる。罪悪感無くていいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ8話までしか見ていないけど、今後の展開が楽しみです。
    結婚生活っていろいろあるんだなぁと。
    この時点では男性の気持ちが全く分からない!この夫婦がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか…

    なんだか、すごく双方のことわかるけど、やっぱ男はずるいね。
    なんにでも逃げて相手を悪く言うことしかしないし、真山くんに、ぜひ頑張ってもらいたい‼️

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    つづきが気になるけど…ちょっと巻数多いので高くつきますねー。全巻買うか迷う。
    まだ元カノとはどうにもなっていませんが、夫婦共に闇を抱えてるのでハッピーエンドは無いのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さわやか不倫?

    不倫物、ドロドロした内容なのかな?と思いきやそうでもない。キャラクターそれぞれの心の傷に共感できる部分もあり…
    自分はどのキャラクターに心を投影させるかで感じ方も変わってくるのでは。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたい

    ネットの広告で何度か見かけて、つい購入してしまいました。笑
    続きが気になる展開で読み出したらとまりません。
    夫婦仲は良いけど、夜の生活はレス、最近よく聞く話だなと思います。どんな結末になるかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦のお互いの気持ちも分かりますが、やはり主人公を不憫に感じます。
    お互いがいい形で落ち着けばと思いながら読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキするようなストーリー展開はないけれど、淡々と進んでいく感じが心地よいです。絵も可愛いし線がキレイなので読みやすいです。突拍子もない展開とかないので、いいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります‼︎

    軽い気持ちで読み始めましたが、今や続きが気になって気になって!
    純と同世代なので余計に感情移入してしまいます。
    この先どうなるか、続きが待ちどうしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    辛い。。

    辛いけど、ついつい気になって読んでしまう。
    夫婦の間に、会話はやっぱり重要だと考えさせられます。
    1人で悩んでないで、喧嘩腰になる前に、お互い素直に話し合う場が作れる。そんな環境が整っていれば、こんなに辛い思いしなくて済むのに。。と胸が苦しくなってしまいます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー