みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(473ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,721 - 4,730件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    それぞれの登場人物の言葉や表情などすごくリアルでドラマを見てるようです。
    わたしは独身なのですが、これを読んでいるともし彼氏とこのまま結婚して数年したら……と想像して不安になるほど。笑
    最初は旦那さんが嫌でしたがそれぞれみんな苦しんでいて、あぁうまく歯車が噛み合わないなぁと。。あ、でもこの元カノはキライです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫婦にも色々あるんだなって、この作品を読んで思いました。お互いが同じ方向に向いていないのは辛いものがあると思いますが、いつか乗り越えてくれたらいいなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    夫婦関係問題…リアルなストーリーでついつい夢中になっちゃう作品です。自分には分からない男心…教えて欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になってしまう

    武頼の真意がわからなさすぎて、純の気持ちを考えると…本当にいたたまれない。まだまだ序盤までしか読めていないのですが、これから ふたりは、よにんは、どうなっていくのだろう。それぞれの幸せにたどり着けるといいな~。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になってて

    無料で数巻読んで続きが気になってました。でも旦那さん自分勝手だし、奥さんネガティブだし、と思っていましたが、やっぱり続き読みたくて購入したら、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リアル。

    ネタバレ レビューを表示する

    物語…というよりも、リアルな設定でリアルな悩みと感じました。
    子供について夫婦間での考えな違いとか、主婦の再就職の難しさとか切なくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりこういった系の話は好きじゃないんだけど、続きが気になり読み続けてます。
    読んでて、武頼に腹が立ち真山奪っちゃえ!頑張れ!と思いながら読んでます。
    沙織が純ちゃんのSNSにいいねしたりと、
    沙織の病み加減も怖いし…
    続きが本当に気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    辛いけど

    すごく辛い内容だけど続きが気になってどんどん読んでしまう。
    このさきどうなるんだろう…。
    幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本当に苦しい

    足立のキャラ、武頼の弱さ。作者のファンだしさすがの設定とわかっていても…。やはりこの二人にはモヤモヤが止まらない。見ていて辛くなるし、純の泣くシーンは本当に胸が痛くなる。嫌いとは違うけど、今のところ読むのが辛くなるお話が続いています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料配信までしか読めていません、、!
    相手を思う事が違うカタチになる事もあるんだね、、ここから楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー