みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(472ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,711 - 4,720件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    耐えられない

    よく最近ありますよね、レスを扱ってる漫画。これに関しては自分は、武頼なんなの?って感想しか出てきません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫婦とは?

    夫婦とは?恋愛とは?に考えさせられる漫画です。実際の行動はさほどでもないけど、感情のドロドロがすごい。まだ完結してないけど、今のところ先が読めない展開です。どっちに転がるのか気になるので、最後まで読むんだろうなあ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もし私なら

    ネタバレ レビューを表示する

    即別居かも。夫の言い分は身勝手で思いやりに欠けている印象で、夫なりの理由あるんだろうけど奥さんへの優しさがらない。読んでいてキツくなる。けど続き気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リアル感

    はじめの方からリアル感が凄い。
    結婚するまでより、結婚してからの方がきっと大変だとこの漫画で感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういうストーリー多いと思うけど本当に仲がよさそうに見えてそういうことをしてしまうんだとなんだか愕然としてしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    読みながらモヤモヤ・・。結婚しててこんな状況って本当にツライ。真山くんの存在はホントに心の支えになるんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いやー

    旦那の天然の無神経っぷりと、高校時代の元カノの悪女っぷりが腹立ちます。主人公がんばれ!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    不倫

    リアル不倫を描いてる感じ。
    人間色んな感情があるし、人それぞれ感情も違うからどんどん悪循環へ笑
    リアルだから評価も高いんだなと思う

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リアル

    日常の些細なやりとりや何気ない感情までもがとてもリアルだなぁとおもいました。ただごめんなさい、武頼の顔がどうしても、好きになれない。。。そこだけが気になってしまいます!!笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    辛い

    ネット広告の内容に至る前に無料分が終わってしまいました…
    主人公と旦那さんとの結婚に至るまでが素敵過ぎて、これから辛い展開になっていくことを考えたくありません。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー