みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドロドロ
それぞれの思いがわかりやすいし、それなりに共感できる。けど、旦那の優柔不断な感じにイライラしたり…。はやく続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
試し読みをしてハマりました。
夫との関係が少しでも良くなるといいなと思う反面、可愛い年下くんとの関係も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても刺さる内容
Yahooの広告を見て気になり、無料分を読んでいたら、続きが気になってつい登録してしまった。絵も綺麗で、内容も深い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばれ!!
主人公の謙虚で優しいところが大好き。本当は強い人なんだと思う。辛いことがあっても前向きに一生懸命に頑張ろとする気持ちに共感する。幸せになって欲しい。
by 美人ママ-
1
-
-
4.0
応援しつつ読んじゃう
主人公の純が幸せになってほしいと願いながら読んでます。
まだ途中までしか読めていませんが、足立や旦那に何かしらの天罰が下ればいいです。
誰でも恋はしていたいもの…でも、結婚したらその気持ちを行動に移してはいけないもの!
ましてや、家庭がある人なら尚更。
そこに手を出す足立にイラッとするし、それにまんざらでもない旦那にもムカッとします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切ない
すれ違って思いが交差しなくなって
思ってるのに通じ合わなくて
とても切なくなります
女の評価って何のためにあるのかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初試し読みしたときものすごく辛かったです。主人公に感情移入してしまい、読むのもつらいと思いました。
でも、話の展開はおもしろい旦那に罰を下して欲しいと思いながら見てますby そちんとかえだ-
0
-
-
4.0
なんか読んでいくうちに主人公に感情移入してしまい辛くなっていく作品です。気持ちがすごくよく分かるからこそ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
私は子供がいるけどできるまでだいぶかかった(8年)なので、奥さんに感情移入しながらみていた。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋と不倫と
もう主人公の旦那は初恋の相手に心奪われてる時点で浮気してるも同然だと思います。
でも主人公も親の面倒も見て貰えて生活も安定してるのに恋心抱かれてないからって旦那に不満持つなんてなんてわがままな、羨ましい立場なんだと思ってしまいましたby 匿名希望-
1
-
