みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(469ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,681 - 4,690件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ただただ旦那とその元カノにイライラします。あんな元カノになびく旦那一番嫌いです!はやく二人がくっついて退場してほしいです。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ぐさっと

    心に刺さりました。心がぎゅっと絞られました。最終はみんな幸せになって努力が報われてハッピーエンドがいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読むと悲しくなってくる

    ので元気な時に読んでます。
    なんかドラマ化しそうだなぁと思うような内容ですね。
    でてくる人が皆なんか訳ありだから面白いし共感できる人もいるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    重い…

    ストーリーはリアルで重たい。配信分購入しましたが、読んでいて辛くなります。心理描写が丁寧で、それぞれの登場人物の気持ちがよく分かって面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めてわずかですが、結構重い内容とは言え面白くてどんどん読み進められます。絵も綺麗だし、これからどうなっていくか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    真山くんかっこいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は結局不倫もの、と思っていたけど、真山くんが可愛いしカッコいいし、真面目で好き。名前の分からない営業さんも現実を教えつつ仲良くしてるのが癒されます。
    旦那さんはアウト。意味がわからない。なんで男って自分が悪いことしてるのを自覚しないんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 8
  7. 評価:4.000 4.0

    旦那最悪

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那最悪!ちゃんと話せばいいのに。サオリも相談相手が違う。真山くんを応援したいです。まだあんまり読んでないけど純と真山くんのハッピーエンドを期待したいです。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    子供が欲しいのにレスの家庭は少なくないと思いますが、見てていたたまれない気持ちになります。
    この先が気になります。早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    重い

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦の難しい問題。話し合っても解決しない問題があると気持ちがすれ違って溝が出来てしまう。読んでいて引き込まれる。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    夫婦の話し、いろんな夫婦がいるけど本当にありそうな、あるだろうなぁと思う。元に戻って欲しい気もあるけど…今後が楽しみです。

    by kazueri
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー