みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(467ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,661 - 4,670件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女性としてつらい

    途中までしか読んでませんが、女性としてつらい問題だと思いました。でも同じような問題を抱えてる人もいると思います。とても考え深い作品で続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いぐらいに

    怖いぐらいに共感できてしまうストーリーです。
    リアルな同世代、夫婦仲に共感してしまい、続きが気になりだしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    更新もとむ!

    うちは共働きなので、旦那さんがガッツリ稼いでいて専業主婦、いいなぁと思っていた世界なのですが、色々考えさせられ、感情が揺さぶられる漫画です。主人公には幸せになってほしいですし、真山くんをつい応援してしまいます。更新が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの考えが違いますね。
    元カノが一番最悪。見ててイライラしますが「もう会わない」といいながら、泣きつかれたら会いに行くとか、ダメ旦那。
    主人公には、どんな形であれ幸せになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    男性って

    昔の彼女とか好きだった人に弱いんだなあって、職場の先輩方を見ていても思います。主人公の女性には幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚て色々

    これからどんな話に展開するのかまだ分からないけれど。結婚て色々あるよねーと共感しながら読んでます。あるよねそれって。
    この夫婦がどうなって行くのか凄く気になります。ポイント貯めて今までの経緯やラストが知りたい。私の結婚観がかわりませんように。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    既婚者

    既婚者の方に是非読んで欲しい!
    あー、わかる!があちこち散らばってるし、今後の2人の展開が気になり過ぎる!
    主人公がいい子だから、余計にだけど、もっと泥沼も見てみたいきがします、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    旦那との関係にちゃんと向き合おうと努力する妻の心をかえりみず、旦那は心ここにあらずでいつまでたっても歯切れの悪い言い訳で関係を修復しようとせず……
    状況を想像するだけで胸が痛いです。
    あからさまな誘惑女にホイホイ乗せられちゃう頭の弱い旦那。
    女もそうだけど、いい顔しいの煮えきらない旦那がむかついて仕方ない。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦の間に子供を持つかはお互いにすごく大切な問題なのにちゃんと向き合わず何年もそのままにするなんて最低です

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが...

    続きが気になってあっという間に無料分は読んでしまいました(*_*)
    旦那さんの冷たい表情はあまり好きではありませんので、ここは真山さんにがんばってもらいたいところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー