みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(463ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,621 - 4,630件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    苦しい。

    リアルすぎるからなのか、先が気になるより、読んでいて苦しい。
    絵がきれいだから、読みたい、けど苦しい。けど、先も気になる…の連鎖。
    是非、みんなに幸せに生きて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    みんなの、それぞれの恋どうなるの?!切なさもあり、ドキドキもあり、これから、どうなるの😱
    あの二人に結ばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。
    まだ無料分だけしか読んでませんが、先が気になるストーリーです。
    ってか、旦那が本気で有り得ない。
    主人公が可哀想すぎて、あのマスクの彼と結ばれたらいいのに、と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ささります

    なかなか進まず焦ったい思いもしますが、一話に一語はささるセリフがでてきます。
    同じ環境じゃなくても、重なる部分がたくさんあって、、、次がきになる。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマっちゃいます

    それぞれの気持ちが痛いくらいに切なく、アラサーのわたしには染みる漫画です…

    はやく続き見たい〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少し切ないです

    主人公に感情移入してしまうタイプの私はどうも切ない気持ちになってしまいます。きっとこのような悩みを抱えているご夫婦多いのかなと、想像して読むと切なさが増します。
    次の話、次どのように話が展開して行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    重なる

    ドキドキします。私と重なる。子供ほしいけど、こどもがすべてではないとおもう。頭の中ではわかっているけど、主人と温度差が違う。どうしていらない?ほしくない?といえず、理解のあるフリするのわかる。けどきつい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    色々とモヤモヤが…

    ネタバレ レビューを表示する

    無口な旦那さんに近付く元カノ。元カノがしたたかで性格の悪い女で旦那さんを利用しているようで気持ち悪い。夫婦仲が良くなるといいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どっちやねん

    別れるかわからないか、早く決めれ!って感じ。なんか、はっきりしない男はきらわれるぞ。でも面白くて、ハマってしまう。女がしっかり働き出したら、注意してね。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    すこいリアルでこういう悩み、結婚したらみんな多かれ少なかれあるよなー、と思ってしまう。
    主人公が健気でそちらに感情移入しやすいからか夫にイラつきました。5年もレスってけっこう深刻だし、理由あるなら普通に話ししなよ?って思う。こんな結婚生活だったら私ならすぐ逃げちゃうな〜
    ストーリーはおもしろくて、グイグイ読ませる内容でした!

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー