みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(462ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,611 - 4,620件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感やばい

    夫が浮気してるかも、してないかも、のラインで揺れる心情が描かれていて、今日できまくるし、言語化してくれててこっちも「それ!」と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない。

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて非常に切なくなってくる。まだ無料分ですが、続きが気になります。
    絵はあまり好きな感じではないが、なんか少し気になるなぁという感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公を応援したくなる

    仲の良い夫婦ではあるが、気持ちのすれ違いで悩む主人公(妻)に共感できます。夫の行動や考え方もわからなくはないですが、女性目線で見ると、主人公が幸せをつかむために変わっていく事をのぞんでしまいます、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔の自分とかぶる。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚しても忙しすぎる夫、レス、子供に恵まれず数年、って辺りが昔の自分にかぶってどんどん読み進めてしまいます。その後、自分と夫はちゃんと話し合いが出来たけど、忙しかったり相手が話し合いから逃げたりで辛い気持ちがよく分かる。主人公にはもう少し自尊心をもってほしい!がんばれー。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある悩みかなー

    広告からきました。
    夫婦にはよくある悩みなのかなー。
    ただ、不倫相手の女が好きじゃないです。
    不倫相手に共感できる作品もあんまりないかもしれないですが、、
    あと、旦那がちょっと、、フラフラするなよー。って思っちゃいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ6話しか読んでないのであまり語れないのですが、ここまでの感想。すごいリアルな心理描写かと。子供に限らずとも、人と比べて卑下しちゃう心理や臆病になっちゃう部分、心の動きが丁寧に描かれてます。マスクくんに、期待。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あっという間

    あっという間に最新話まで読んでしまいました。
    今後2人?4人がそれぞれどう動いていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純ちゃんツライなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    真山くんの優しさに寄りかかってもいいのでは?と思ってしまいます。妻をあんなに苦しめて、旦那しっかりしろ!

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルが面白そうで読み始めた。内容的にはとてもおもしろい。最近のリアル感もある。女ってこわい。依存ってこわい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しいだけが夫婦じゃない

    男の言い分、女の言い分がわかる漫画。
    どこか切なく、どこか苦しい。そんな感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー