みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くてよんでたのですが、なかなかリアルにありそうな話で途中から入り込みすぎてストップしました!笑 ただ面白いです
by あやみんんん-
1
-
-
4.0
もどかしい
純と武頼がお互いの胸の内を明かせないまますれ違っていくのがとてももどかしいです。武頼の元カノには非常にイライラしてしまいますが、真山君は応援したい気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
作者さんからたどってきました。やっぱり面白そうですね!とりあえずバツイチの元カノがホントにうざいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな夫婦の問題
とてもリアルな夫婦の問題が描かれていて共感する点が多々。描写が現実的です。夫の浮気はお皿にお料理が乗せられたら中身も気にせずついつい食べちゃうものなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那のもと同級生がムカつきます
よくあるレスの夫婦を描いたストーリーですが、旦那の元同級生にムカついたり、主人公の同僚の男の子を応援したしたくなったり、気付いたら物語に入り込んでしまいます。親の介護の問題などなど、薄っぺらくなく作り込まれたストーリーだと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公夫婦がうまくいってほしいと思いながら毎話見てます!最近の夫婦でも多い悩みだと思う。ただ、旦那さんの相手が怖すぎる、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分しかまだ読んでいませんが、私も子供が欲しいと妊活中の身なので主人公の葛藤が他人事ではありません。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感します
まだ無料分しか読んでませんが、主人公には共感するし同情の気持ちがわいてきます。
妊娠出産にはリミットがあるのにちゃんと向き合ってくれないばかりか他に目移りする旦那。。イライラします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
複雑、、、。
すごく繊細なテーマだとおもうので登場人物すべての立場になって感情移入しちゃいました。何回も読み返すたびに違う視点から考えられて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!
純も武頼もぐらぐら揺れていて、心配です。真山くんのまっすぐな想いはとても素敵だし応援したいけど、純と武頼が分かり合える方向に進んでいってほしいなあ。
ほんとに先が気になります。by 匿名希望-
0
-
