みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課金したい
泥沼劇になりそうなんだけど試し読みだからそこまでいけてない。子供が欲しい嫁と仕事が忙しい夫。仕事に復帰して間男的な人物の登場。今のところ3人とも良さげなキャラなので誰も傷ついて欲しくない。とりあえず夫に近づく元カノが怖い。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
無料だったので読んでみたら気になり一気に読んでしまいました。どうか夫婦で乗り越えて幸せな結末であってほしいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって…
ネットの広告から気になって、続き読んじゃいました!
主人公の気持ちが伝わらず、ずっと辛いです〜(´;ω;`)
モヤモヤするけど、続きが気になってどんどん読んじゃうw
主人公がハッピーエンドになってほしい!
そして、主人公を気遣う真山くんはかわいいですwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って
夫婦って難しい。子どもがいてもいなくてもレスで悩んでる夫婦は多いと思います。ただ、純須家の場合、お互い気持ちがなくなった訳ではないし、何とかうまくいってほしいなと個人的には思います。レスで気持ちもなく、ただ一緒にくらしてるだけの夫婦も多いから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの物語で久しぶりにちょっと切なくなりました。旦那さんの冷たい態度とうらはらに気持ちは奥さんを愛してる…でも元カノにも惹かれる?続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい!
すれ違う夫婦。重なりたい人と重ならないタイミング。みていて切なくもどかしいです。少しずつのズレで、気づくと大きくなっている溝。修復できるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと暗くて、それがいい
不倫マンガでもドロドロし過ぎてないというか、ちゃんお笑えるところもあり、そのバランスが良くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那よ…
きっとこんな旦那さんなら、いいんだろうけど…でも…
とはいえ真山くんもなあ…
と思いつつ続きを読んでしまう…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
夫婦の問題が切実に書かれていて、読んでいておもしろいです。絵もよく、読みやすく、続きがどんどん気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カノ、何あの女⁇
煮え切らない旦那もどうかと思うけど、元カノが信じられないぐらい嫌な女。自分が寂しいからって、よその家庭壊すかな⁇本当に好きで好きで仕方ないのならともかくただ寂しさを紛らす為に元彼に寄りかかりしがみつくなんて嫌な女。負けるな純!
by 匿名希望-
1
-
