みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他人事とは思えない
結婚ってなんだろう、って考えさせられる物語。
自分は子供が欲しくても相手がまだ欲しがらない時に自分はどう思って過ごしていられるのか?奥深いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないなー
自分の自殺防止の為に子供が欲しいというヒロイン。
切ないし身勝手な理由だなと思うけど、微妙な年齢、趣味も社会的地位もなく年老いた母の介護とその費用を旦那に頼らざるおえない状況におかれたら自分の存在価値が感じられずそう思ってしまう気持ちもわかります。
肝心の旦那さんは向き合おうとしてくれないし。
再就職先で旦那とは切り離した自分だけの世界を築き、自己肯定感を高めて自分に自信と経済力をつけて強くなって欲しいと思います。純さん応援してます。by AKABO-
5
-
-
4.0
しょせん!!同窓会で!会って思い出して!程度のやつなんですよ!!
負けるな!!って思いながら見てます(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読んでて胸が苦しくなってきた💦
子持ちの母だけど、今はよくてもふとしたことで、夫婦の距離は危うくなる。
仕事の雰囲気もリアルで、旦那の表情が何ともリアル。
大人の漫画だね。
どんどん読みたくなってくる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルに惹かれて試し読みしました。
無料分で続きが気になったので購入、最新話出る度に読んでいます。
内容はリアルでこんな夫婦いるんだろうなって感じ。不仲な訳じゃないし子供が欲しいけどレスで子作りが出来ない、夫婦っていつの間にか家族になっちゃいますよね、とても共感出来ます。by かかくや-
0
-
-
4.0
それぞれの気持ちが痛いくらいに
感情がリアルで、
すれ違いが切ない。
相手を大切に思いながら、
自分も我慢せず、
平穏な日々を過ごすことの難しさが。
どうか前向きな展開に進んでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重そう…。
と、言うイメージで読み始め、確かに重いんだけど、ヒロインも、旦那も、マスク君も、それぞれに悩んで悩んで、手探りで生きてて、3人とも応援したくなってしまう…。
これからどうするんだろ…。
あぁ、また課金して読んじゃうパターン…。by キヨミン-
1
-
-
4.0
面白い
毎回、旦那さん側の話にイライラとしてしまいます…。大事にしたいのなら、ちゃんと話し合って歩み寄れよ!と思ってしまう。まぁそのすれ違いが、凄く面白いんですけど笑
夫婦の関係だけじゃなく、主人公が再就職先で35歳で社会の壁を感じているシーンに共感。もう後がないと、自分も社会も思っていると感じるのはリアルだなぁ…。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
もやもや
話はおもしろいんだけど、少し中弛みというか、展開がゆっくりかな…。どうなるかこのあとわからないけど、個人的には旦那さんとうまくいっててほしいかな…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんかリアル
実際ありそうでなんか怖い
自分だったらどうするかと思いながら読みました。
そしてああいう女の的はどこでもいますね(笑)
計算高いやつ…腹立つ(笑)by 匿名希望-
0
-
