みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(457ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,561 - 4,570件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    男のずるさが感じられて、
    でも、そんな相手を切れないもどかしさも描かれている作品です。結局は、どこかで別れを決断してほしいと思ってしまう。女が強くあってほしい。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない

    純はとても純粋。夫婦でお互いに、思いやる気持ちがあるのに、タイミングが悪く、すれ違い。そんな中、純に優しく、心配してくれる、まっすぐな真山、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく同感できる。

    新婚とは言えなくなった頃に訪れる出産への焦りとか
    無くなってしまいがちな夫婦間の新鮮さや思いやり…
    他人事とは思えない展開にソワソワします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    腹立つ!

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんも近づいてくる女も!
    まだまだ読みはじめたばかりですが、イライラ!
    マスクくんを選んで欲しいなぁー!

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が純粋で、読んでいて感情移入してしまい胸が痛くなります。現実的なストーリーで共感出来ることも多いです。
    この先2人が元のように戻れるのかわかりませんが、純ちゃんには幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    私は不妊治療を経て今2児の母をしています。出産前は旦那大好きだったから、子ども居なくても幸せって思ってたけど、歳を取って、子育てしてきたら、今はあの頃の様に旦那を愛せないなぁ。って思います。もし、あの時子どもを授かってなかったら、主人公の様に健気に想えるかな???
    いや、無理だな…。つまり、主人公は可愛いなという事です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかる

    許したいけど許せない…仲直りしたいけどどうしたらいいのか…う~ん💦あの女、一体何なの?本当に腹が立つ~💢💢チョロチョロ存在を出して来ないで欲しいっ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    リアルにある夫婦のレスってそうなんだねって他人事に思えない。私まだ未婚で彼氏もいないですが、なんとも言えない空気感がどんどん駆り立ててく面白いんじゃなちかと!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    話がリアルで面白いです。仲が良くても求められない拒否されるというのは辛いと思う…なんでまだ子どもは考えられないのかも答えないで疲れてるからって…ほんと最悪ですね。主人公がどうなるか応援したい。読み進めたくなります

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    解る

    レスの家庭って沢山いてると思う…だけど子供はほしい これって夫婦っていったいなんだろうって思う。子供が出来なくても夫婦添い遂げられる事もあるだろうしね

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー