みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
丁寧な心理描写
四人それぞれの心理描写がきちんとされています。
基本四人とも独りよがりですが、それぞれ苦悩があるので少し同情もしちゃいます。
とはいえ不倫はよくないから、純とたけよりがうまくいくのが一番現実的ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの話の中で、ちょっと重い系のお話ですね。
主人公の葛藤が胸にささります。
主人公には幸せになってほしいです。by みつばあひる-
0
-
-
4.0
淡々と…そこがリアル!
無料話を読ませてもらいました。
ちょっと内気だけど、前に進もうと健気なヒロインがとても印象的です。
夫婦の間の小さな隔たりが、少しずつ開いていくみたいな、結局ヒロインの言葉より行動は結構淡々としていて、あれって思う場面もありますが、またそこがリアルさを引き立たせている気がして、目が離せません!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。読んでいてなんだか寂しくなる漫画だなと思いました。女性のリアルがたくさん書かれてました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦
夫婦の絆ってなんだろう。。少しの寂しさと不安・・・が重なると隙間がでてくる。夫婦ってなんだろうって考えさせられる
by 小池-
0
-
-
4.0
もんもんとする!
途中までしか読んでませんが面白いです!
優しくて収入もあって…でもこんな夫婦関係嫌だなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読めてないけど面白かったです!旦那にはなんかイライラしますが。続きが気になるのでそのうちまた読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、絵がとても綺麗です。
この夫婦、元々相性が悪いのではないでしょうか?私達夫婦も結婚してから7年位、子供がいませんでしたが、普通に仲が良かったので…。旦那さんは元カノと、主人公は職場の若い男の子と再婚した方が良さそう…(^_^;)by 匿名希望-
2
-
-
4.0
むかつきます
旦那の元同級生の女、許せんと思いながら読んでます笑
主人公がこんなに悩んでいるのに横取りなんて…
まだ序盤しか読んでいませんが、
もういっそ別れて、職場の後輩くんと一緒になった方が幸せなのかな?でも、子どももほしいなら色々悩ましいですよね…
感情移入しながら読んじゃいました。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
不倫系あんまり見たことなかったけど、なかなか見入っちゃいました。現実でもありそうな感じ。後輩くんがぐいぐいくるから、そっちにいっちゃうのか気になる!!
by 匿名希望-
0
-
