みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,541 - 4,550件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    丁寧な心理描写

    ネタバレ レビューを表示する

    四人それぞれの心理描写がきちんとされています。
    基本四人とも独りよがりですが、それぞれ苦悩があるので少し同情もしちゃいます。
    とはいえ不倫はよくないから、純とたけよりがうまくいくのが一番現実的ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レスの話の中で、ちょっと重い系のお話ですね。
    主人公の葛藤が胸にささります。
    主人公には幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    淡々と…そこがリアル!

    無料話を読ませてもらいました。
    ちょっと内気だけど、前に進もうと健気なヒロインがとても印象的です。
    夫婦の間の小さな隔たりが、少しずつ開いていくみたいな、結局ヒロインの言葉より行動は結構淡々としていて、あれって思う場面もありますが、またそこがリアルさを引き立たせている気がして、目が離せません!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読みやすいです。読んでいてなんだか寂しくなる漫画だなと思いました。女性のリアルがたくさん書かれてました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夫婦

    夫婦の絆ってなんだろう。。少しの寂しさと不安・・・が重なると隙間がでてくる。夫婦ってなんだろうって考えさせられる

    by 小池
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もんもんとする!

    途中までしか読んでませんが面白いです!
    優しくて収入もあって…でもこんな夫婦関係嫌だなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読めてないけど面白かったです!旦那にはなんかイライラしますが。続きが気になるのでそのうちまた読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、絵がとても綺麗です。
    この夫婦、元々相性が悪いのではないでしょうか?私達夫婦も結婚してから7年位、子供がいませんでしたが、普通に仲が良かったので…。旦那さんは元カノと、主人公は職場の若い男の子と再婚した方が良さそう…(^_^;)

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    むかつきます

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の元同級生の女、許せんと思いながら読んでます笑
    主人公がこんなに悩んでいるのに横取りなんて…
    まだ序盤しか読んでいませんが、
    もういっそ別れて、職場の後輩くんと一緒になった方が幸せなのかな?でも、子どももほしいなら色々悩ましいですよね…
    感情移入しながら読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    不倫系あんまり見たことなかったけど、なかなか見入っちゃいました。現実でもありそうな感じ。後輩くんがぐいぐいくるから、そっちにいっちゃうのか気になる!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー