みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦とは?
結婚して夫婦になるというのはどういう事なんでしょうか?考えさせられますね…付き合っていた頃の延長線上ではいられなくなるのは確かですよね!長く一緒にいると優しい気持ち感謝の気持ちが薄れていくんですかね…やっぱり夫婦の会話が一番大事かなと思います。武頼が今は一緒いない方がいい時かもと言ってますがこの危機的状況しかも自分の浮気を疑われている中、純と顔も合わせない話もしないは無いでしょう!きちんと向き合って欲しいなぁ
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
夫婦のままハッピーエンドで終わって欲しい
旦那が自分を見せない話さないヘタレで妻の気持ちも関係なしの自己中で確実に悪いのは旦那だけど、奥さんが夫婦としての年月無駄にして今のトキメキ取っちゃって一線超えたら、投影してる自分、結婚して夫婦になる家族になる意味なくなっちゃうなあ。せめて離婚して恋愛しなよ。お互いもお互いの相手も傷つくじゃんか。子供もいないし。最初はそのトキメキあって結婚したんだから、旦那は許せないけど、夫婦離婚せずにまた幸せな結末にしてほしいなあ。これで若いツバメになびくなんて現実でも漫画でも後日談はハッピーエンドとは思えないよ。
でも、読んじゃうんだろうなあ。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
揺れる〜
それぞれの思いが揺れる中、真山くんの思いは揺るぎない…若いからかな。
色々な問題をそれぞれ抱えながら、何とかバランスを取ろうと生きていく大人達…
その中で、健気な純を応援したくなるし、まっすぐな真山くんにさらって欲しい願望を抱いてしまいます。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ずっと気になってて
広告などでずっと気になっていたのですが
やっと読み始めました。
共感できるところも多く、読み出したら止まりません。
それぞれの視点で書かれているので、どのキャラにも感情移入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
続きが気になって仕方がありません。たけより…しっかりしろよ。早く続きが読みたいです。夫婦のすれ違い。一度すれ違うと修正は困難
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜ!?
たけより!何故行ってしまうんだ!
そりゃ怒るでしょ、もう信じられなくなっちゃうでしょ。信頼なんて簡単に取り戻せないのにby 匿名希望-
2
-
-
4.0
難しいテーマです
結婚や子供に対しての男女の感覚の違いがよく描かれています。色々な立場の登場人物がいるのでそれぞれ自分に似た境遇の人物に共感しながら読むことができるのではないかと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい!
40話まで読んで、
夫婦間の信頼関係は厚いのに、
もう肉体関係は無く
子どもも無く、
停滞した関係の話。
お互いに好きであることは分かるけど、
ここからどう修復するのか、
沙織の狂気がどう見られるのか…
真山は本当に報われないのか。
次から次へと読んでしまう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
そわそわ
二人じゃない所まではよかったのに
最悪な場面で見られてしまった……
見ていてそわそわする
旦那の心境はやはり元カノへの未練で動けない!?!?
だったら最低過ぎて嫌ですねほんと
ハッキリしてくれれば楽なのに…と
自分の少し重ねて見てました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちだけど面白い🤣
旦那さんの仕事が忙しいだけが理由じゃない気がします。でも、主人公は辛いよなー。
女性が出産するには、年齢制限もあるし。
しばらくは、読もう!by かのん-S-
0
-
