みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(453ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,521 - 4,530件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いろんな夫婦の形があると思いますが、5年も夫婦の営みがないのは私にはちょっと考えられません。どちらともそれでいいのであればいいんでしょうけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫婦とはなにか

    ここに描かれてるそれぞれの気持ちが
    切なく、そして今の社会で多いのでは?
    と感じます。
    誰もが共感する内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。展開がめちゃくちゃ共感を呼ぶ作品!!普通、普通、って結婚したら普通に…難しいし。趣味ややりがいがあれば…めちゃくちゃ共感する作品!!。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    難しい

    普通な何もない毎日をこなしていくのって難しいと思う。でも、この変化(爆弾)がここで来るかー。とおもっちゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    心理描写にリアリティあり。世情を反映していて世界観に入り込めます。

    マスク君、現代っ子ぽくて注目のキャラ。純には幸せになって欲しい(o_o)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり繊細に登場人物の心情が分かって面白いです。旦那さん、揺れすぎでしょ……って呆れながら毎話楽しみに見てます。円満に終わって欲しいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ないです。主人公の気持ちも旦那さんの気持ちもどちらも分かる気がします。こういう系の話は読んでてつらいですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの方しか読んでいませんが読んでると切ないです。純は純粋にたけよりのことが好きなのに...読んでいてモヤモヤしてしまいました。最終的は幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もやもやが止まりません。

    同じ主婦目線で一気に読んでしまいました。

    旦那さんは言葉数が少ないにせよあれだけ仕事を頑張っていて悪い人には見えません。
    ただ会話が無さすぎて本音を言い出せない環境は良くない...
    主人公が何のために、誰の妻になったのか、あのままじゃさっぱり分からなくて可哀想。

    ただそれは冷めた夫婦には往々にしてよくあることで、男女間の分かり合えなさがうまく描かれてていいなと思いました。

    続きが読みたいです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    人間模様がおもしろい。夫婦でもいろんな形がある。うまくいってそうでも、なんだかんだ不満は出てくる。無い物ねだりしてしまうのは仕方がない事だと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー