みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わたしは好きです
絵が綺麗で、登場人物も少なくて、とても読み易い。
主人公が感情的過ぎず、読み手としては感情移入し易い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルだね
今時なお話で、レスや子供が欲しい悩み、仕事と家庭、色々なテーマが入っています。色々、人生を考えさせられる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むずむず
むずむずする恋愛模様。いそうな男性なので共感してしまうかも。もう少し絵が上手になるともっと好感度が上がる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
色々な思いが交差する本だと思います。続きがめちゃめちゃ気になります。
てか、旦那さん、ズルイなぁ。自分は、喧嘩したり、嫌な事言われたら、無視するのに、自分がしでかした事で、嫁に無視されるのは、期間が違うのかもしれないが、無視するなと言う。
やられたら、嫌なんです。匂わせもどっちつかずも嫌なんです。
女教師は、ヤバイ感じ。自分の周りに居たら、関わらないタイプだなぁ。。。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
絵が好みです
続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
年齢的にすごくリアルな不安が伝わって、読みながらソワソワしていました(><)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦の絆
とは何なのかを考えさせられる話。
よくある浮気されて浮気して、みたいな展開になるのかなと思ったけれど、今のところどちらも踏みとどまってる。
それが誠意なのか矜恃なのか理性なのか。
最終的に行き着くところはどこなんだろう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵もいいし、同世代のお話ってあまりないので楽しく読んでいます。登場人物になんか影を感じるのがまた魅力です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味に刺さる
付き合ったり結婚したり段階踏んだらしっかりとしたパートナーになれるかと言ったらそうではない。そんなことを言われている気がする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純のリアルな悩みが読んでて切なくなって涙が止まらなくなります。武頼の気持ちも分からなくはないけど、そこは夫婦だろ!逃げるんじゃないよとイラついてしまいます。真山くんの変化がかわいくて、まだ途中までしか読んでませんが続きが楽しみです。
by しーーーぃら-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が喜んだら悲しんだりするシーンに感情移入できます。
時にはキュンとしたら辛くなったりその描写がとてもうまいです。by 匿名希望-
0
-
