みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(451ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,501 - 4,510件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    とっても面白いです。
    絵も好きですし続きがとても気になります!
    今後どうなっていくか早くよみたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    泣いちゃいました。

    なんかどろどろそうで、あんまりはまりたくないから普通は見ないけど、立ち読みでけっこうたくさん見れて面白く思いました。

    2人がいい人で思いあってるはずなのに、すれ違っている感じとか、キャラ達が皆、真面目なとこがリアル感があって私は泣いてしまいました。

    皆、幸せになってほしい。

    心の関係がすごく大事ってことがすごく伝わってくる。ハググとか染みる(T0T)(泣き)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の気持ちも、旦那の気持ちもわかる…。両方の立場になった事があるから。
    嫌いになった訳ではないのに、そんな気分になれず、その気になれた時には相手がならず、タイミングが合わず終いですれ違いのまま…夫婦なのがいけないのか、不倫だったら…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいそうで幸せになってほしいと思います。主人公の夫は悪い人じゃないんだけど、主人公のである奥さんを本当の意味で大切にしていない気がします。今後の四人の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか深い

    人間関係の大人な、ダークな部分が描かれた作品でした。
    永遠の愛ってこの世にあるのかなって...気持ちが沈んでしまいます...自分に余裕が無い方にはおすすめ出来ないかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一気に読めます

    最初はよくある不倫ネタと思って読みましたが、すぐに次の展開が気になり一気に買って読んでしまいました。登場人物は4人なのに展開多々あり飽きません。ハラハライライラさせてくれます。次のお話が早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    次にある展開にドキドキします。
    現実にあるような場面がたくさんあって、共感できます。言葉の1つ1つも、ストレートで、変に作り込んでない感じがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり共感できないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那は純に気持ちがあるんだよね?
    元カノに未恋がある?それとも本当に困ってそうでほっとけないから?

    後者だったら妻を傷つけてまで、多少の脅しがあったにしても会いに行ったりしないよね。

    まず全て妻に報告してくれよ。言わずに会いに行くからダメなんじゃん!
    ってずっと突っ込みながらも配信話全話読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    夫婦って難しい

    広告てみて無料分だけのつもりが一気に読んでしまいました。結婚してからのほうが絆が深まるって思いがちですが、一緒にいるうちに当たり前になって幸せな気持ちが薄れてしまうものなのかな。結婚って意味あるのかなと考えてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    リアル感ある

    男女の考え方の違いや気持ちの変化の違いがリアル感がある。共感できるところもたくさんあって続きが気になってしょうがなくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー