みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深い
最近多い不倫漫画かと思っていましたが、主人公の心の内や葛藤など、切なくなるところもありストーリーに引き込まれます。
存在価値を見出すために一生懸命で、主人公には幸せな結末になってほしいなぁと思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな世界観
浮気される漫画ってこんな男最低だと思いながらも何故か読んでしまう。純の気持ちがすごくリアルで切なくなる。足立みたいな女は本当嫌い。でもこういうのに男は弱いところもリアルな感じがする。
すごく面白いけど、もう一つ読み進めている漫画と設定が似てる。
浮気相手の名前、職場の若い男性に助けられるところ、もちろんどちらも真似ではないけど同時に読み進めた私は、途中あれ?となった。by あやぷな-
0
-
-
4.0
子供が欲しかった時を思い出しました。どうして私だけ?と物凄くつらかったです。そんな時の裏切り。どんどん話しに引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪気ない不倫
タケみたいな悪気ない不倫がいちばんいかんのだろうなあ。アラフォーで子ども願望は焦るし気持ちわかる…責任や自信は後からつけるもんだよなー…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁおもしろい
みてるとイライラもするけど読んじゃう。(笑)私的には別れてそれぞれ付き合ってほしいけど戻りそうな感じだな〜、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうすんのどうすんの!?
こちらもわたしに追加ポイントを買わせたやつだ。罪な「マスクくん」だ。よくある?夫婦のすれ違い的内容だが、コミュ障的マスクくんの成長物語でもある。かな(笑)
by インディラ-
0
-
-
4.0
みんなどこか欠落している登場人物
主人公もその夫も、夫に言い寄ってくる元彼も、主人公に恋心を抱く若者も、、何かが欠けていて苦しい人たちです。
でも、不器用でも下手くそでも、どこか直向きで真っ直ぐ。。
だからこそ、親近感を持って読めるし、応援したくなります。
まぁ、、夫の元彼だけは、げげぇっ!って思って見てますが。。笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こういう人嫌い
ほんと足立みたいな女嫌い。そりゃぁ色々あるんだろうけど、だからって人の旦那に手を出していい理由にはならない。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
不倫の話は読むとモヤモヤして落ち込むけど、この先の展開が気になる……
結婚して毎日一緒に居ると、会話がどんどん減って相手に期待する事も失くなって、色々諦めてしまう。どこの夫婦にもありがちな話だけに、読むのが辛いです。by 匿名希望-
0
-
