【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(89ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先は気になる
先は気になるからついつい購入してしまうが、過去が重すぎて気持ちが悪い。
こんなん本当にあるのかな?あるとしてもマンガで読みたくないかも。
過去に辛いことがあってこうなる気持ちは分からないでもないが、サイコパスすぎるわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やってることは...。
主人公が隠れってて、自分が臆病な事を相手に押し付けてる感じ。共感出来ないけど、不器用なんだろうな。でも不器用な人は隠れては出来ないと思うので設定には無理があるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい所!
ポイント制なのはちょっと嫌だけど、それとは別に気持ちが動いてきてるのが楽しい!
うまくいってほしいー!早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつかバレる…
と思っていたら案外序盤でバレるんてすね。タチ悪い女だなと思ったものの、サレた過去がトラウマになっての事でしたか…切ないですね。彼氏?のおかげで心開いて1人の人を信じられるようになるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは、主人公にあり得ないと思っていましたが本当に彼女になりたくて一途に思い始めたくらいから面白くなってきたかなと思います。早く続きがみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛にトラウマがある同士の恋愛…トラウマがあるのはわかるけど主人公の男のはっきりしない態度に歯痒さを感じる、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
媚びすぎ
彼女になりたいのはわかるが、媚びすぎ。嫌われたくなくて媚びてやってたんだろうが!とツッコミたくなってしまいました。無料で楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
卒業できるのかな?
主人公が隠れビッ○で、会ったばかりのイケメンが隠れビッ○を卒業したら彼女にしてくれるという、そんな都合のいい話なんて無いよなぁ、と思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までの恋愛のダメージ
今までの恋愛のダメージが原因で清楚けいだけど男好きになったって感じの話。だけど、一人の男の人と深い仲になるのが怖くて色んな男の人と遊んでるイメージ。以外とこういう女の人は多いかもと思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
このタイトルって…
この言葉、若い子のなかで流行っているのかな。
普通の言葉なのかな。
そもそも、そんな人と簡単に付き合うっていう展開も微妙。by 匿名希望-
0
-
