【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人は変われるもの
読み始めはどうかな…と思いましたが
人間、変われるものですね。
変わろうと努力していくところ
好きです!
私も状況は違うけど努力したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とちゅうまでおもしろかったけど加地がまさか取り引き先の女性と関係を持ち(多分)ちょっと、えっ?って思ってしまった。実は間違いであってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
隠れビっちって強烈なタイトルだけど、読んでいくとピュアな女子です。可愛いじゃないか。そしと橋本もよいじゃないか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼女になるために健気に頑張るヒロインは可愛いです
刺激的な題名だけど、純愛で面白いです。
付き合えるようになれば良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かじくんの為に遊ぶのを卒業しようと頑張っている姿がかわいいです。
まだ途中までしか読んでないので早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隠れ…というか
普通に、要領の良い女性…な感じが…
結婚までは、色んな方と付き合う…というのとあまり変わらないような…
ただ、このヒロインが…自分の存在意義をそこに見出だしているというか…トラウマからなんだろうけど…
ビッチというのに、エッチ自体は好きじゃなさそうなのも、闇を感じる。
カジさんと、ちゃんと両想いになれて気持ち良いエッチもできるといいね。
…というか、無料分!!すっっっっっっごいところで終わってしまった…
クライアントが…枕ありきって…そんなことある?
…うぅん…気になる…by 茜丸々-
2
-
-
1.0
主人公が無理
主人公が気持ち悪い。加治もなんでそんな女を彼女にすると言うのか。展開も設定も、かなり無理があるように感じます。
無料分しか読んでないけど、もう読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビ○チなヒロインを更生(?)させるべく点数をつけながら評価していく同僚ってどんな設定?
現実味がないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実はいい子
満里奈ちゃんは本気の恋愛ができず取り敢えずの彼氏を沢山作ってきたのね。加治君と出会えたことで本気で好きになれるといいです。加治君も辛い思いをしてきたので幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
矛盾してる?
話の筋は面白いし、絵も好みですが
寂しいからと体を差し出しまくった女性に恋心抱ける男性はいますかね?
惚れっぽくスキンシップ多め?くらいなら、この先次第で恋愛に発展もありでしょうが、、、
しかも、仕事ができてカッコよく、モテモテな男性が?ありえんでしょう。
漫画だからいいのかな?by 匿名希望-
0
-
