【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(79ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまり…
点数制というのがあまりいいと思えず…
ってか、なんでそんなに偉そうなんだ?加治は。
それを健気に頑張ってるまどか。少しずつ応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真剣に一人を好きになれたら何股もかけることはできませんよねー。隠れ小悪魔してた今までのツケがどこかでまわってきそうなかんじで話が進んでるので、これからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の表情がカワイイ!
点数の上下にドキドキ、キュンキュン!
話しが入ってきやすいし、画がキレイで読みやすい。表紙が少し古い感じでスルーしてたけど読んでみたら中はキレイでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣いてしまいました。笑
27話の、加治がまどかをギュってして奥さんの香水のにおいがしてきたところでまどかがこれだから恋なんてしたくなかったって泣いたところでわたしも泣いてしまいました😭😭
あんなに加治のことが好きだから頑張ってきたのに、またか…って信じてた気持ち?みたいなのが崩れた瞬間の辛さが直で伝わってきて、描き方が上手だなって思いました。そりゃプロが描いてらっしゃるので当たり前なんですが…笑
本当に感動(悲しい方)したので、この気持ちを伝えたくてレビュー書きました!
28話以降も無料連載してほしいと思いました😂by なーねむ-
3
-
-
3.0
頑張ってほしい
彼女を受け入れるのに前向きなのはすごいと思う。一生懸命100点になるまで頑張ってほしいです。本当に好きな人ができたんですね。
by けーちん93-
0
-
-
4.0
面白い
最初はタイトルの意味が、わからないまま、読み始めたのですが、そーゆー意味なんですね。ぼっちも、最近、認識した私には、面白いです。主人公の計算し尽くそうという頑張りを覆す男子の行動が楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きになれない
無料分が多かったので読み始めましたが、登場人物がみんな幼稚というか、テンプレキャラばかりで魅力がない。。。
主人公は、ビッ○を装ってたけど本当は一途でピュアと描きたいのでしょうが、職場で相手の言動に一喜一憂したり、中学生?
彼の方も、ビッ○に退いてたのに、100点取れたら彼女にするとか何故?だし、点数付けして相手を思い通りにしようとするところが、人間としてどーなんでしょうね。
一話あたりのポイントも高いし、脱落します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隠れピッチの女の子が、どうしてイケメンな素敵な男性と付き合えそうなのか、ちょっと気持ちがついていきづらい。女の子にもう少し魅力があれば共感しやすいかも。でも絵は綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料が多い★
無料が多くて、読みやすいです!
設定がおもしろいので、まだまだ読み始めですが、これからどうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目と中身のギャップすごいですね。嘘つき続けるのが、ほんとはしんどいんだろうなぁって感じました。これから改善されていって本当の恋愛できるといいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
