みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
隠れビッチ、卒業します。
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全53巻完結
  • 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,948件
評価5 15% 579
評価4 31% 1,206
評価3 40% 1,577
評価2 12% 459
評価1 3% 127
31 - 40件目/全127件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    共感できず

    ヒロインに魅力を感じられず、共感もできず、3話で卒業してしまいました。他の方の評価が高いので、もっと読み進めるべきかとも思いましたが。どうにも乗れません。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イマイチ加治が、主人公の女の子を好き?彼女にしようと思ったきっかけが全く分からない。
    女の子もなんで好きでもないのに頑張るんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    加地がイケメンなのでよんでみたが、主人公がウザすぎて無理。努力してる様子もあっそ、としか思えない。残念ながらもう先は読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    つまらん

    んーーー、つまらん。私はね。。。タイトルがまずあまり好きではない。そんな言葉を使ったことないし、聞いたこともないから。なんたかなーと。そうなった理由もいまいちかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    隠れ、てゆーかぜんぜん隠れていないような気もしますが、イケメンの同僚との今後の展開がきになるところです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    こういう主人公珍しいですね!サブキャラ
    にはよくいそうです。ビッ○体質を卒業するために主人公はもがいてますが読んでいて痛い。イケメンが手を差し伸べてくれるほど魅力があるとも思えません。主人公に共感して応援したい気持ちになれなかったです。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    主人公に魅力が無さすぎて全くおもしろくない
    漫画読んで主人公見てて不快になることそんなにないけどこの漫画はかなり主人公見ててイラついて続き読む気にもならない

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    自分勝手

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公頭悪すぎ。
    自分勝手、自分の都合良く考えすぎ、とても共感できません。
    周りにこんな奴いたらほんと迷惑。
    話も理解できないし、周りの男も?
    なんでこんな奴がモテる?のか??
    やれればいいんか?
    星1つも付けたくないほど面白くない。

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:1.000 1.0

    本気の恋して変わっていくっていう内容の漫画でした。ありきたりな内容で、ワタシのツボにははまりませんでした。、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーん。。

    レビューに書くと不適切だと警告がでるようなタイトルのマンガって何でしょう。。そもそも基本的にそういうタイプは隠して騙してるものじゃないかなと。
    どんな事情があったにせよ主人公の女の子が好きになれなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー