みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が加治さんと付き合う為に、一生懸命に努力しようとする姿が意地らしくて可愛いです。自分は遊びまくってた方ではないけど(笑)、本気を避けるために遊ぶっていう気持ちは分からなくないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
主人公はあまり好きになれないかも…
ちょっと考えたらわかるような事しでかしちゃったり
なんでこの彼はこの子が良いと思ったんだろ?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
あまり好きなお話内容ではないかな?現実にこんな同僚が居たら本当に頭に来るとおもいますが、でも俺様でも一応相手にしてくれるイケメンがいるのは幸せ者ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の妬みは怖い
女の妬みは怖い!
ひどい噂が広がり、否定しても覆せない、だから装って...そこから戻れなくなるってわかるなぁー。
でもそこを見抜いてくれる男ってサイコー!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いるねーこういう女、モテキャラだけど、腹真っ黒な奴(笑)このストーリーはどんな感じになるのかはわかんないけど、やっぱりいい男が近くにいる展開か…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う〜ん
何か少し期待外れです。
もう少しギスギスが最初あっても良いと思うんですけどね。
付き合うまでが早!って感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料版まで読みました。
この人の前でなら素になれるって大事ですよね!読んでいてとても楽しかったです!!最後まで読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
話の内容が初っ端から大胆というか面白かったです。他にはない感じです。無料から読み始めましたが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い人!
頑張れ女の子。
一緒に傷を癒してくれるって素敵。
乗り越えられるといいね。
かじくん、良い人!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからないです
○ッチな主人公の気持ちもわからず、練習相手の男性にもイマイチときめかないまま読み始めました。
展開は予想できるのですが、興味があるので読んでみようと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
