みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルと思っていた内容と違ったけど、
ストーリーは面白いてす。
まだ途中まだしか読んでませんが、今後の展開が楽しみ。by あーさかん-
0
-
-
3.0
無料話数多かったから読ませてもらってます!
ビ◯チ卒業するために誰かに恋する系はよくあるんだけど、相手はビ◯チ嫌いなのに軽いな~って感じで違和感。by aagain-
0
-
-
5.0
まどかちゃん!
まどかちゃんが、どんどん加治くんに一途で本気になっていく様子が楽しいし、応援してあげたくなるな♡でも、ココロは何人にトキメイテモいいよね!
by あんこちょこ-
0
-
-
3.0
なかなか面白い設定だったけど、なんかぐだぐだ伸ばしすぎ感はあったかなぁ。まぁ、最終ハッピーエンドだったからよき◎
by Mちゃん∞-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます、ポイントせい、おもしろいです。でも主人公も単純、自分ならそんな提案にはのらないかな。
by みんくーさん-
0
-
-
5.0
ほんとに好きです
めっちゃおもろい!ポイント早くためて全話読みたいです!!
他の作品とは一味違ったラブコメでおもしろいです!by 田中ゴンザレス東京-
0
-
-
4.0
ビッ◎になってしまった事は最低でまわりは振り回されていて同僚やったら嫌なタイプなヒロインです。でも、カジと出会って変わっていくところが今おもしろいです。
by ぴびちゃん-
0
-
-
3.0
んー女子ウケはしない女子かも
無料分の最初の方を読んで共感出来ないとこばかりでんー、、ってなっちゃいました。
女子ウケはしない女子かなと思いました。by ぴぃぃぃちゃん-
0
-
-
2.0
そんな簡単に男が落ちるかね
周りの男がヒロインを甘やかし過ぎてイライラした。いくら漫画だと分かっていても、男がヒロインにすぐなびくようじゃ面白みが半減します。
-
0
-
-
2.0
過去に失恋した痛手から、見た目はかわいいぶりっ子で実はとんでもない日常を送ってになっている主人公。本当に好きになったらこんな可愛くなれるもんなんだなって思えるストーリー。
by ルナさくら-
0
-
