みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(639ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,381 - 6,390件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みのみしか読んでないですが、ストーリーが面白そうです!
    イラストも好みなので本編を読んでみたいです。

    by hks0531
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくありそうな設定だけど、絵も綺麗だし若い衆が小さい頃から見てきたお嬢への気持ちが変化していくところが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ん?どこかでみたパターン。組の話って多いのかな?でも絵があまりすきじゃないし試し読み以上はいいかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく絵が綺麗で、ヒロインの一咲もかわいいし、ヒーローの啓弥もかっこいいのにふとしたギャグパートの顔芸が本当に面白い!個人的に啓弥のマジギレの顔が面白くて大好き。一生一咲に振り回されて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告で見かけて絵の綺麗さに惹かれました。
    1話目読んだらあっという間に既刊全巻買いました。

    主人公も、相手の男性も凄くかっこいい!
    年上の甘い男最高

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    試し読みしました!
    おもしろそうです
    ヤクザの孫設定はよくありますが、
    キュンとできて、
    色々と笑いも入れてくれそうなので
    続きを見ようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛いね♪

    絶対一咲のこと好きだよね!
    保護者目線じゃなく!
    いーなー、いーなー、こんな人ならヤクザでも好きでいいじゃん♪
    絶対大事にしてくれるし、守ってくれる(*≧∀≦*)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザとお嬢さまよくある設定ですが、けいやがすごくいい。色気あってかっこよくてかわいい。お嬢も綺麗だけど幼くて素直で好きなキャラ。期待以上で無料から最新話まで購入しちゃいました。続きは是非けいやの嫉妬満載希望笑

    by 匿名希望
    • 13
  9. 評価:4.000 4.0

    悪くはない。

    設定はありがちだけど、ストーリー展開は悪くはないと思います。なんだかんだ言っても、結局は二人が両思いなので、よかったです~。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    間違いない

    完全に作家さん買い、!
    はつはるさんの絵とストーリーとテンポがツボすぎて( ノД`)…
    あんなイケメンボディーガードがいたら一生彼氏なんていらない
    26歳の高校生はさすがにだけど、学園物のドラマで若手俳優が生徒役することもあるしそう思えばイケる。ただしイケメンに限る
    はつはるさんの連載は数巻で完結するところも良き!これから楽しみが増えた(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー