みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(636ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったいけど
設定がいいです。
若頭の啓弥さんの気持ちがこれから守らなきゃいけない存在から好きな人に変わるのが楽しみです。
絵も可愛い。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ん~
ありえないいくらヤクザの孫だからといって26歳のおっさんヤクザが裏からてをまわして高校生とかむりありすぎる!おさ おさな馴染みは一緒すんでるから大丈夫だとしてもむりある話
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
早く続きが待ち遠しい
絵もとても綺麗で、ストーリーも女子にはたまらない展開で一気に読んでしまいました!胸きゅん確実です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗
絵がすごく綺麗です。
守ってもらうっていう設定にキュンキュンしてしまいます。話の内容もとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がとってもかわいい!
そしてかっこいい!
絵がきれいなのでするするーっと読めます。
過保護がこれからどんな形になっていくのかたのしみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読んでみました。少女マンガという感じで面白いです。まだ少ししか読んでないので続きが楽しみです。
by りあちん★-
0
-
-
4.0
絵がとにかくキレイ!読んでいて引き込まれます。啓弥もかっこよくて色気が半端ない。ヒロインも可愛いし、啓弥が溺愛して守るのも分かる!
啓弥が気持ちを自覚して、溺愛っぷりに拍車が掛かるの、早く見たい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな風にいつも守られていたら、好きになっちゃいますよね。他の人なんて目に入らなくなっちゃうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が綺麗で試し読みしました。えっ?一緒に入学?(笑)と思いましたが格好いい若頭とお嬢の展開が気になるので購入しようかなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。
設定もキャラも好みでした!
極道一家の娘と溺愛の若頭候補、きゅんきゅんします。
でも高校生ってちょっと無理あるんじゃ、とは思いました。by 匿名希望-
0
-
