みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(635ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,341 - 6,350件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はあああああ…カッコ良い……ため息でちゃうわ。
    反社会勢力()モノってそんなに魅力を感じなかったんですが、コレは良い…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    けいやがすごく大事にしてるのが伝わってきてキュンキュンします。
    絵もかわいいし、読みやすいし、これからどうなってくのかたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はまってしまいました

    表紙とタイトルに惹かれて試し読みを読んでみました。
    全体的に絵柄がすごい綺麗でめちゃめちゃ好みでした。
    設定はツッコミたくなってしまいましたが続きが気になるような作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン極道とお嬢の恋なんて萌えしかない!!!!
    現実じゃ考えられないからこそ楽しんで読めます!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で引き込まれました!いさくの目は綺麗すぎます!けいやの溺愛感がやばすぎ!羨ましいいい!続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    怖いお兄さんたちの出てくる話って、あまり得意ではないですが、絵が綺麗なので、なんだか見入ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で可愛らしい。
    話も好きです❗️
    主人公が悩むだけでなく、同級生と打ち解ける為に努力したり、時々口が悪いのも良い。
    若頭の溺愛っぷりも好きですね。

    ただ、裏口入学とはいえ、26歳が高校生は無理がないですか?(笑)
    ってことでマイナス1です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙をみてまずきになりました!!!
    絵が好きで試し読みしてみたらなんか
    微妙な終わり方でやめっちゃ気になって買いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ一話しか読んでませんが、なかなか面白い設定でこれからどう展開していくのかとても気になります。絵もなかなかキレイ!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなるんだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の保護者的な存在である彼は
    なんとなく自分の気持ちに、気づきはじめている描写を見て、見てはいけないものを見たような気持ちになり、ドキドキしました。この先どのようなじれったさや、ドキドキをみせてくれるのでしょうか(>_<)楽しみです

    • 13

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー