みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(632ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,311 - 6,320件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かっこいい!すごく良い!けいやがかっこいい!あんな常に守ってくれる人がカッコいいなんてそんな設定羨ましすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の一咲ちゃんが透明感あって可愛いなぁって読んでたら、けいやでた!すごくカッコよくてたまらなーい。
    一咲ちゃんのことを心配して26歳で高校裏口入学とかウケる。どんだけ愛があるんだろうか。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤクザ物は読まないけど無料分を見てみたら絵もキレイで読みやすいし、先の展開が気になるので購入決定です!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    けーやがヤバイかっこよさ!内容より、けーやのかっこよいとこ見たくて読んじゃう(笑)
    お嬢とどう進展していくのか、けーやのかっこよいとこまだまだ期待!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    啓弥の顔がとっても好き。かっこいい。
    咲ちゃんが、時々変な顔になるけど、かわいいし好き。ヤクザのおうちの子なのに、どんだけ純粋なんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヤクザに萌える

    あり得ない設定ですが、漫画だから楽しんじゃいます!
    ヤクザの若頭が凶暴性と可愛らしさが同居してて、主人公みたいに執着されたらさぞかしドキドキするだろうかと。羨ましい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    試し読みしかみてませんが、ヤクザの孫ってどんな環境で育ったのかとても気になります。これから、どんな展開で話が進むのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たまらない〜

    キレイなヤクザさん、主人公の女の子も可愛い。二人の関係が温かくピュアで、時にコミカルに描かれていて、すーっと読み進めでしまいました。
    これからの展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話は無茶だけど絵が大好き!女の子も可愛いし男の子がさらっとしてていい!最近は危ない世界の話が多いのね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで本当に絵もきれいでよかったです。どんどん読んでいきたくなります。続きがとても楽しみです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー