みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(630ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じような展開
同じような設定の、同じような展開の少女マンガをいくつか思いつく、、のはあまり気にせずに読めば面白いです。ヒロインが強引な男性キャラに惹かれる&振り回される展開が好きな方はきっと楽しめるのでは。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどきする
まだ無料分しか読んでませんが、二人の関係が素敵。先が気になります。けいやさん、モロタイプのルックスでかっこいいです。26でオッサンはかわいそうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々と突っ込みどころ満載ですが、キュンキュンしたのでファンタジーだと思って楽しくこれからも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にはヤクザが裏口で高校入学するのは難しいと思う。設定はどうあれ、主人公がカワイイのと番犬君がめちゃかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューを参考に…
レビューが高評価だったので読みました。
主人公の性格も好きだし、ついつい読んでしまいました。
続きが気になってワクワクします!
すぐに終わらず、長いお話だったら良いなと期待してます!!by amber9-
1
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでませんが、絵がきれいでいい。一咲ちゃん可愛いりしいけど、真はしっかりしてて。けいやさんは、超イケメンで一咲ちゃんを溺愛してて♥️極道だから先が無くて、けいやさんの事を諦めてるみたいけど優しくされてドキドキしてもっと好きになりそうな予感!課金して続き読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い♡
主人公が純粋で可愛くて♡これから始まる高校生活を楽しみにしていて、キラキラしてます。
しかし、彼女はフツーの女子高生ではなく、組長を祖父に持つ極道の娘なんて!
一般家庭の子ではない苦い思いとか、丁寧に描かれていて、共感できます。
これから護衛の番犬君との高校生活が楽しみです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤ○ザ一族のお嬢様を守る番犬ケイヤがすごくカッコよくてタイプです!
ヤ○ザの世界は引きますが、この作品は読みやすいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ヒーローかっこよすぎです。26歳の高校生は無理があるけど漫画なので何でもあり(笑)。ヒロインの事を気になりだすかなって感じなので早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
けいやさんがかっこ良すぎです。極道の若頭なのに、甘いマスクで、でもキレるとめちゃくちゃ男前で、どっちも兼ね備えててかっこ良すぎです。2人の恋愛も気になる!
by トモ12345-
1
-
