みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,281 - 6,290件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    若頭がかっこよすぎる!ふたりの関係がどうなるかも気になるけど、若頭が見たすぎてどんどん先を読み進めちゃう!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ヤクザの孫とか娘とか、若頭とかの恋愛あるある。今回は、孫娘。自宅けら遠く離れた高校に通いたくなるのは、当たり前だよね。地元では有名なヤクザなら。高校生孫娘と若頭の恋愛、先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きなはなし〜。一咲ちゃんかわいいし、けいやはかっこいいし、守ってくれるし、こんな話は大好きです。続き絶対に読んじゃう。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    啓弥がイケメン過ぎてそれだけでキュンキュンしちゃう。
    ヒロインは、素直じゃなく啓弥を困らせてばかりなのがイラッとしますが…
    まだ始まったばかりなのでこれからの2人の関係を楽しみにしておきます。続きが待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何気なくよんでみたらめっちゃいけめんだったー♪♪
    若頭がかっこよくて目の保養になりますー
    女の子もかわいいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    番犬くん

    ステキだった〜。ヤクザさんとはおもえないほどのイケメン
    お嬢様の番犬になるために裏口入学なんて
    (できるのか❓)
    早くくっついてほしい❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが…
    男の子がカッコいいので惹かれます(笑)
    大人が高校生として学校に通うっていうのにはちょっと無理も感じますが(笑)

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    どーなるんじゃ〜〜!

    ヤクザ、イケメン、甘々、こんな人に大切にされて、羨ましい限りです!絶対一咲ちゃんのこと好きだよね。でも、未来はあるの???この後の展開、楽しみすぎだ〜〜!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    割と極道ものって多いですが、ありえないところがまた面白いです。
    そして、主人公を守る若頭が、イケメンでかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤクザとお嬢様という、ありきたりな内容だなーと思いましたが、絵が好みで無料分読んでみました。
    お嬢の事が大好きすぎて高校生のふりまでして見守る彼がかっこよすぎます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー