みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(625ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,241 - 6,250件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンコ系ストーリーが好きですが、これは面白い!こんな風に守られてみたいです。絵も好きです。早く続きも読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最近気になってキープした作品
    極道と女子高生ものはよくあるパターンで先も見えてるけど、この作者さんの溺愛っぷりの描き方が好きで今回も期待しています。
    あまりグダグダにせずほどよくまとめて完結させてほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん、絵が可愛いし男の人がカッコいいので好きです。また、色っぽくてドキドキします。もっとイチャイチャして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読んでます。溺愛系漫画好きなので最後までいちゃいちゃしてほしい。笑

    男がイケメンで読んでてニヤける。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いとカッコいいの連続です。
    極道と女子のはなしって、わりと多いですよね。需要があるってことかな。たしかに日本は極道文化ぎ根強いですけどね。
    それにしても高校に裏口してまで守るって。。。いいです!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    組員っぽくない組員の人かっこよすぎてびっくりしたー。ドキドキ。もしかしてこんなかっこいい人がいつもひとつやねのした?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    裏口入学してまでもまもろうとしてくれるカッコいい人は素敵だけど。ヤクザの人間と知られるのは嫌な気持ちもわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お嬢も可愛いけど、番犬くん可愛すぎです。
    このあとの展開が楽しみです。甘いの期待してます。早く続編が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この設定が好き

    ドンピシャな設定。この設定が好きですが中身もいい!かっこいいし可愛いし。キャラも良い感じです。この先読み進めるの楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず裏口入学なんて
    どうやってーー!!(笑)
    26歳で高校生は無理でしょー
    なかなか面白い
    漫画だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー