みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(622ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,211 - 6,220件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。一咲がかわいくて目が離せません。若頭がイケメンすぎます。って26歳で高校生はないけど、愛があふれすぎて許せます。幸せになって欲しいです。少しずつですが、読んでいきたいです。

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤクザものって、ついつい見てしまう。しかも、絵がきれいで、主人公もかわいい!おっさんなんかじゃない高校生、どんな展開になるのかな!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    いっさくさんと若頭のやりとりがかわいい。そして26歳で裏口入学なんて先生はわからないのかー??まぁでも二人の今後がどうなるか楽しみw

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    番犬がカッコイイ

    イケメン番犬が高校生に扮してお嬢を守ります。
    26歳が高校生になるのはさすがにバレバレな気がしますがこれもアリかな!番犬がイケメンで色気があるのでハマっちゃいそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤクザとヤクザ組長の孫娘の恋愛ものは、ありきたりの設定ですが…お嬢が心配で、ヤクザが学校に裏口入学しちゃうってのは新鮮で面白い。くずし顔がイマイチだけど、絵は綺麗。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い!

    よくある設定だけど、絵が可愛いし男性からの溺愛ストーリー好きだなので、最新話まで購入。早く続きが読みたい。相手側の心理も早く出てきてー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いちいち

    きゅんきゅんでした。
    絵も凄く好みで、見てるこっちがドキドキしちゃいますw
    続編楽しみにしています!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料読みから読んでみて、若頭がめちゃくちゃかっこいい!と思って続き買ってしまったー!
    こんなに組織に厳しいご時世なのに、そういえば子どもたちは普通に学校に行けてるんだーって思ったりした

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になります

    絵がかわいいし、続きが気になって最新話まで一気に読んでしまいます。2人の関係性が最高です!はやく続きがよみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛かった

    ネタバレ レビューを表示する

    魅力的な絵だな〜!オンオフが程良くあって、、ブラックユーモアの場面でも少し可愛すぎるくらいな雰囲気、でも絵もストーリーも伝わり方も嫌いじゃないです、面白かった!!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー