みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ケイヤの一途に一咲を守ってくれる姿が良かったです。
ケイヤがヤクザじゃなければなぁと思いますが、、でも、大人になっていく一咲にケイヤが少しドキドキしながら、このまま真っ直ぐハッピーエンドになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザの娘でお互い美男美女で主人公の女の子が若頭の男子に片思い!いつも近くにいるのたびにドキドキがとまらない。次が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が美しい
男性イケメン!!描写が美しいです。
高校生になりすまして学校潜入は無理あるかも…普通バレるはず。
年の差あり、兄弟のような立場で
2人の間には障壁があり過ぎる。この先どうなっていくのか先が気になる。展開がゆっくりぽいのでそれが残念。by みきちょママ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
観ててかなりはまりましたー!
続き楽しみです♥
ヤクザのは基本法あまり興味がなかったのですがまた見ます(*^^*)by サク☆☆-
0
-
-
5.0
どんどんはまる!
けいやが一咲にだけ見せる顔が
とにかく可愛い!他の男から
一咲を守る時の顔がイケメンすぎ!
添い寝してるシーンは
やばかったです!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料だったので試しに読んだらどハマりしました!
なんたって絵が綺麗です!
今後は番犬くんが嫉妬する展開に期待します!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。26歳で高校生ってかなり無理のある設定だと思いますが、二人の関係も気になるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急なヤクザの孫として育てられたけど、ヤクザって悪い人ばかりじゃないんだなーって感じましたね
人は見た目で判断しちゃダメですね。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けいやくんが男前!一咲ちゃんもかわいい。
一話がおもしろくて良かったから、続きも読もうと思います!
どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある展開
よくある展開のヤクザのお嬢と舎弟の恋愛、お嬢とくっつく要素満載のイケメンと若頭のポスト。恋に障害は無いのに互いのすれ違いで見てるこっちがやきもきします。絵が綺麗で主人公が可愛いので2人の恋を応援したくなり読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
1
-
