みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ワクワクします!
色々な年代の女性がせめぎ合う姿が共感する部分もあり、また怖い気もします。ただ若さはいつまでも続かないので、それと引き換えに魅力を手に入れることができるようにしたいものです。
by おしゅう太郎-
0
-
-
3.0
妬みと嫉妬
女同士の妬みと嫉妬が凄くて、でも実際こういうことはあるんだろうな〜と。
顔やスタイルが良くても中身がこんなんだったら幸せじゃないかも。-
0
-
-
3.0
最近こういう崖っぷち系の話多いけど、本当に芸能界って闇深いなー。
自分の子どもにはさせたくないなー
人生長いけどこれから先どうしていくのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の暮らす世界と別の世界の話で、おもしろかったです。
人と比べ合って勝ちか負けかってこんな人生しんどそう。by ポノポノゆる-
0
-
-
1.0
うーん
広告見て飛んできましたが、続きを見ようとは思わなかったですね。よく見る設定、展開、絵もあまり綺麗ではないので、もう読むことは無いですね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女って、過去の栄光が忘れられずに他人を見下すのが当たり前だと思ってる女って、怖すぎて同情してもしきれない、、。
顔には性格や優しさが出ること忘れずに生きていこうと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
こわいけど女の欲がすごくでていて自分もいつかこうなる日がきたらこわいので反面教師。。。ほんとにこわい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
広告で出てきたので読んでみましたが、主人公の女の人に全く魅力がなくて、無料分の2話でもういいかな…と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まりこみたいな人って本当にいるのかな?
まりこがアホ過ぎて、こんな人本当にいるのかな?って感じです。
チヤホヤされないと生きていけないタイプはいるでしょうけど、それにしても自分を客観的に見れなさ過ぎでは?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きが気になりません
広告ページから入りましたが、
最初の話は惹きつけられるものがなかったです。主人公もライバルも共感できる部分かなかったからです。
次回の購入はないかなと思います。by 匿名希望-
0
-
