みんなのレビューと感想「すぐ泣く女に機関銃」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で2話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
杏ちゃんがかわいい
読み始めは、あらまー典型的な嫌な女かもと思いましたが、女ってだいたいこんなものですよね。
みんな杏ちゃんと同じように、自分には何もないってわかっていて、焦ったりしてる。その気持ちが良く伝わってきてだんだん好きになりました。杏ちゃんは根がとてもいい子だし、普通に結婚して出産したら、とてもいい妻、いい母になれる女性ですよ。正直、哲のほうがもったいないことしたね、と感じました。
確かに、杏ちゃんにも至らないところはありましたが、先輩に刺激を受けて、心変わり。それはまぁ仕方ないとしても、8年もだらだら付き合って同棲もしておきながら、あっさり別れよう、で家のことも考えてくれって、酷すぎるでしょ。
せめて引越しの段取りくらいまでは責任とってあげろよと思いました。バツイチ女性上司は一度結婚離婚を経験しているのだから、バカでなければ部下の恋心にほだされるような器ではないでしょう。好きになられて嬉しかったとは思いますが、私が上司なら、彼女にこんな別れ方をする男なんて信用できません。おそらくフラれる(であってほしい)結果となって、哲も自分が杏に対して残酷なことをしたか省みて自分を見つめ直して欲しい。自分の好きなものを一緒に同じように好きになってくれる女性って最高ですよ。それなのに、以前から約束していた旅行を、ストレスからのホイール代に散財?!そしてそのストレスの元凶に惚れる?ガキが?と思います。杏ちゃんは必ず幸せになれますよ。職場の女性方と仲良くなれて良かったです♪。by みらの1-
0
-
-
5.0
こういう女よくいる〜と思いつつ読みました。タイトルの衝撃さに合った内容だと思う。衝動買いしてよかった。
by aycn-
0
-
-
5.0
作者さん買いですが、めっちゃ良かったです。前半イライラした部分ありましたが、そこはちゃんとまとめる。やっぱりいいですね、最後良かった。
by henaうさぎ-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めました。無料のところまで読みました。ポイントが貯まったら、また読みたいです。
by 人生安全運転-
0
-
-
5.0
み
この作者ましですき、親友は悪女なんか最初は胸糞わるいけど最後でスッキリするから、みててたのしいです。
by 早咲-
0
-
-
5.0
面白い作品ですね のんび~りした話かと思いきや、えぇっ!と、ドッキリしましたね すごい形相が怖い、、 続きが楽しみですね
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
んー
8年て長いよね。
その間に歳もとってくし。
仕方ないとこだけど、もっと早く決断出来なかったのかな、彼氏。
なんとなく違うと思ってたんだろうしby gemgem-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がちょっと自分と被ってて、なんとも言えない感じでした。
頑張ってるのに、報われない、自分には取り柄も夢中になれるものもない。
ただ、性格はよくないけど、応援したくなる。by 子狸-
0
-
-
5.0
この作者さんの他の作品を読んで面白く、こちらも読みました。安定の綺麗な絵と身近にありそうなストーリーで楽しく読ませてもらいました!
by ワンちん-
0
-
-
5.0
イライラして引き込まれる
杏には本当にイライラしますが、最後は前向きにかわり綺麗な終わり方でホッとしました。元カレの哲はダラダラ付き合った挙句あっさり他の女に鞍替えをした罰を受けてほしかったです。
by ひろみみみみみ-
1
-
