みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
イラスト購入しました!!
幼馴染みのせいで報われないのに、異世界召還されても変わらない扱いとか……回りの奴らムカつきますね!!
しかし、白猫になった理由がまだわからないので少しずつ読んでいきます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインのるりちゃんの環境が不憫すぎて、あさひちゃん嫌な子ー!と思っていましたが、あさひちゃんもるりちゃんの良い波長に自然と引き寄せられちゃった1人なんだとわかったら、なんだかほっこり。るりちゃんも捻ることなく良い子なので、今度こそ幸せになってほしい!今後の展開がたのしみです♫
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を読んでいます。瑠璃のキレイさと性格のよさが際立ってむしろ他の問題児たちはなんでそんなことに?!という感じですが、振り回されつつ頑張っている瑠璃を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もふもふは正義!
やっぱりあさひはおバカさんなのね
今後の展開が楽しみ過ぎ〜
早く続きが読みたいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても気に入って読み始めました。猫のルリも人間のルリも可愛くて好きになりました。物語も大変面白いです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が愛されキャラで癒されます。
猫のモフモフも猫好きにはたまらない。
ファンタジーの世界観もいろいろ出てきて楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作からコミック最新話までチェックしています。
精霊に愛された女の子と竜族王のお話です。重い内容などは特になく、明るいお話なので読んでいて楽しいです。
絵も可愛いし二人の関係性の発展についても気になるので、今後も楽しみにしてます。by ゆり✿-
0
-
-
4.0
精霊がかわいい
幼馴染みが人気者で自分は引き立て役のような地味な人生…異世界で幸せになれるといいな!精霊ちゃん達が可愛くて可愛くてそれだけで読んでて幸せになります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生系のいろんなの読んでますが
そおくるか!(゜゜)ってビックリしました(笑)
絵がかわいくって読みやすく
すっごくオススメですよ♪(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
精霊かわいいよね。ルリもかわいいよね。でも、あさひはマジでイラッとするよね。続きが楽しみだー。はよみたい。
-
0
-
