みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いるよね、勘違いな子
話をまともに理解できず、自分の都合のいいようにとらえる人…
私も苦手⤵️
幸せになってくれたらいいなぁby マロン0427-
0
-
-
5.0
無料
無料分だけ読みました。絵も可愛くってヒロインも変わってて今後が楽しみです。課金をするかどうか悩ましいです 。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです♪
タイトルを見た時に迷って読む事を躊躇していたのですが読み始めたら面白く止まらない(笑)
ヒロインのルリ、竜王様、その他のキャラ達も個性豊かで気に入りました!
続き楽しみにしています♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
転生ものが好きなので無料分だけと思って読んでみたら、すっかりハマりました。
王様が出てきてからよりおもしろいです!オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬱陶しい
ワガママ幼なじみのせいで、異世界へ来たかと思えば
そこでもまた酷い目に。
でも、森の妖精を味方につけて
まんざら悪い生活でもなさそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジーで設定も面白いです。絵もきれいですし、読み進めていきたくなりますが、前置きがちょったら長すぎるかな?という気がします。でもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるか?
絵があまり好きではないので迷っています。もう少し無料があれば助かります。もう少し読み進めていきたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もすきだし
内容は転生にありがちな内容から始まりましたがそっちには被らず良かったです。
最近は竜(龍)に敏感になっていまして昔からスピリチュアル系な話は興味があったので楽しく読んでいます。
早く続きが読めたら良いなぁ。by 翔にゃん-
0
-
-
5.0
瑠璃ちゃん人間の姿も猫の姿も可愛いです。
復習といいつつやっぱり優しい瑠璃ちゃんが好きです。
デレてる竜王かわゆいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ストーリーがかわいい!
主人公と王様の出会いまでは、ほのぼのとした感じがとても気に入り、ずっと読み続けていました。今は2人の行方がとても気になります!by 匿名希望-
0
-
