みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子の姉妹っていうと、やっぱり、どっちかがコンプレックス持っていて、でもやっぱり好きで。でも、明星は死んでしまった。どうやって乗り越えたらイイのか、これからどうすべきか、考える。強くなれって思った。でも、必ず助けてくれる誰かがいるから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は上手い
絵がうまくて、かわいいです。でも身内が死ぬ展開ってずるいですよね。素直に読めなくなる。生きたままにしてほしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくてもどかしい。
亡くなってしまったら思いは伝わらないですからね。それに振り回されて。幼馴染みくんと両想いだったはずなのに。
無料分読み終えましたが、どこかへ行ってしまった幼馴染みくんがまた現れるのかな?難しいストーリーだと思いますが、先も読んでいこうと思います。by Osamuinari-
0
-
-
4.0
高校生になってあらわれたあのメガネの青年は誰?!無料分しか読めていないので先がめちゃくちゃ気になります!
by あずまびと2-
0
-
-
2.0
んー
あるある思い込みからの勘違い、って思ってた矢先にまさかの死亡事故でえー?ってなって、そこから先もモヤっとボールをたくさん投げたい気持ちでいっぱい
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この作者さんが描く話ってだいたいいつも主人公の身近に性格ひねくれた女子がいて嘘ついたりして誤解が生まれてこじれてイライラさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他のかたのレビュー見てだいたい展開が読めました。
幼なじみ系の三角関係ですが、双子の妹が事故で亡くなったことで両思いのふたりが結ばれるまでに長い年月がかかってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宮本君と千星は両想いなのに千星が素直になれずその上妹の死で余計にこじれてしまってヤキモキしながら読んでます。
無料後も読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想以上に面白かった
最後に二人が結ばれて良かったです。片方の方の双子は亡くなってしまったけど最後にハッピーエンドだったのでホッとしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの作品はモヤモヤしながらもついつい読んでしまいます。
双子でモテる妹のほうが先に死んでしまい…というお話。by 匿名希望-
0
-
