みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか…
絵はあまり好みじゃないかな。キュンキュンしたくて読み始めたのに、なんだか途中で辛くなってしまった。序盤で告別式か…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近
最近無料のを読みはじめたので、まだ読み続けるかはわかりません。
レビューでだいたいの内容がわかり双子でしかも死んで…となっていたので先が少し気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
この作者さんのはなんか切ないイメージです。もっとストレートに恋愛を楽しんで欲しい気がします。ちょっとわたしには重いです、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子ってセットにされたり比べられることも多いだろうし、思春期でこじれがちなのかなと思う。しかも同じ人を好きになるのはきついな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんを読んでいるところです。出だしは双子のあれこれかなーと思ってたんですが、女の子版たっちだったとは……,重たそうです。
by meg-
0
-
-
3.0
双子の姉妹二人の性格がいまいち共感できなかったかな。妹はちょっと性格悪いし、姉はウジウジしてるし先は気にならなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子で、見た目がそっくりで、中身は正反対。
告白してくる人はよく間違う。
幼なじみは男の子。二人ともその子が好き。
行動にでる派と傍観者。
彼の思いは決まってて。妹、事故で死亡。
高校に進学。新たに環境がかわり、友人がかわり、
無料分はそこまで、続きがきになるけど、完結じゃないから、どうしようかまよってます。
少し暗めのラブストーリーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
26話まで読みましたが完結かと思いきや完結マークついてない!まだ続くのか?それにしても急に大学生になる展開…早すぎてびっくり。
by 得意技は課金-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で9話まで読みました!
なんかとっても複雑な気持ちになる内容でした...
後悔先に立たずですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子で同じ人を好きになるとかつらいな。
だけど、自分の好きな人が自分に振り向いてくれないからって嘘をつくなんて、めちゃくちゃ、卑怯。と思ってたら、バチが当たったかのように事故で亡くなる‥、これで余計に溝ができてしまう気がする。じこで怪我するくらいかなって思ったら、まさか死んでしまうなんて‥by 匿名希望-
0
-
