みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、、、。
最初っからすごく切ない気持ちになるお話でした。勘違いからのすれ違い。先が気になって仕方がないけど読むのが怖い!
-
0
-
-
3.0
今のところラブなのか、なんなのかちょっとよくわからないけど、面白そうだからもうちょって見とく。面白かったら購入考えたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんですが、相変わらずドロドロですれ違いで、読んでいてもどかしくなります!でも皆さんの評価よりわたしは面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の片割れが事故で亡くなってしまい、残された片割れと幼なじみを中心にストーリーが展開。
どうしてこういった時に優しくてかわいいと言われる方が亡くなってしまうんだろう。切ないお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子じゃなくても歳が違う姉妹でもアルアルの話だよねぇ。頭も良くて可愛いくて、親さえ差別されて育てられたわたしから見ると、千星ちゃん頑張れ👍と応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宮本が出てこない
宮本に会いたい(笑)
メガネもいいけど、やっぱりちせのそばには宮本がいてほしいな~
どうなっていくか楽しみですby ぐじょこ-
0
-
-
3.0
双子
あこがれたもんですが、実際はどうなんだろう。神秘と現実。同じ細胞だけども、環境は全く同じではないから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子って難しい
性格や色々な能力が違う双子って、本人たち辛いことが多いだろうな。必ず比較されるもんね。でも違う人間だから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
毎日無料で楽しませてもらいました。
まだ??な部分が多いので、また購入しようと思います。絵がかわいくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでて、ちょっとイラッときました。姉の自己肯定感が低すぎて迷惑。妹は上から目線でちょっと意地悪。男の子は可愛いから、つい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
