みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話の内容は可もなく不可もなくでした。
ただ、絵があまりすきではないです。
絵のタッチが好ましくなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけでは
性格が正反対の双子のお話というところまでは分かりましたが、
切ないお話とうレビューを見て、
続きを知りたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いにストレスが……💦
妹が交通事故で亡くなる前の、姉に向けた、後に、呪いの様になってしまう言葉が⁈
宮本くんも、今更、逢いに来ても?
妹に囚われているヒロインに、
イラ〜としながら読んでます😭
こんなにすれ違い展開多目な漫画は忍耐が要りますね(笑)💦
イラつきながら、先が気になって仕方ないです🤢by 匿名希望-
4
-
-
2.0
一言で言うと主人公も幼なじみの男の子も女々しい感じ
なんではっきり思ってる事を言わないんだろ
はっきり言ったら、そこで解決するのに‥by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理お試し読んでみました( ̄^ ̄)表紙がすごく綺麗で惹かれました。双子の設定あまりなくて新鮮でした♫
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子話し
双子で片方はモテモテ、片方は非リア充。ありがちな設定パターン。イラストはまぁまぁ可愛いと思います。
あとはストーリーかなと…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分しか読んでないのでなんとも言えませんが、絵はとても綺麗で好みかな?
作品の雰囲気がタイプだと思うので購入予定ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読み分はかなり短いです。よくある双子がかたわれと間違われて告白される所から始まります。絵は表紙とは違うかなと思いました。
by たまにゃ22-
0
-
-
3.0
おもしろい。双子だと、間違えて告白されることなんかあるんだ。確かに違いがわからないもんね。一卵性だと、余計にね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙のかわいさで読んでみました。絵は可愛くて好きですが、イラッとする場面も多々ある感じです。ポイント使っては読まないかなー。
by 匿名希望-
0
-
